2010年6月30日水曜日

2010-06-29のつぶやき

  1. おはようございます。明らかに夏風邪ってるんですがいろいろヤバいので出勤なう…げーりーげーりー 助けて.@tarot3 !
  2. 7/16からどうやら連休っぽいので、どこか旅にでようかと… RT@tarot3:@Kazlish のカードは「剣の6」の正位置,心配の後の成功、旅、帰郷、移転、実験 http://bit.ly/d8abWZ
  3. どこのハムラビさん? RT@wakabadou: 万引きを教唆した奴は端から順に指をトッテシマエバ良いと思う。親は倍掛けな。
  4. これ以上政治ゴッコが続くとリアルに滅ぶなー… RT@ni_tomo: だっせー RT@2chradio: 【政治】「去年のマニフェストは野党の、今回のは与党としての・・・」民主党、61項目の“言い訳集”を衆参国会議員・立候補者に配布 http://bit.ly/8Xtehn
  5. 最大の敵は身内ってのはありとあらゆる組織に共通したことだなー
  6. http://is.gd/d8hM8 こういうのを見てるとつくづく日本のガラパゴスっぷりがイヤになってくるなー… 全デバイスを平定された時点ですでに勝負はついてて、なおかつこのシステムに乗っかれば日本のコンテンツが全世界で売れるんだけども、まだやる気なのかな独自仕様。
  7. あおもり RT@tie2: あきた
  8. ダメだー 頭がちっともはたらきゃしねぇ…
  9. 腹が痛すぎる… というか症状的にウイルス性大腸炎の疑いあり。困ったな…
  10. ウイルス性大腸炎はM1のときやらかしたんですが、連日40オーバーの発熱+下痢が一週間。 あのあと食べたラーメンの味は感動でした
  11. crazyremote wifi環境下だと20fpsぐらいらしい。あとは遅延が問題だけど、ふつーに動画みるだけならなんとかなるレベルかな。
  12. チキンバーガー ソルト&レモン(無果汁)先行販売らしいので試してみた …タツタを返せっ!!!!
  13. きたくっ!テレビON!! ぶぉおおおおおおおおお!!!!!  あ、まだ0-0だ
  14. 前半終了0-0。映像はTBS(地デジ)、音声はTokyoFMにしてるんですが、例によって音声が先読みされるのでどうも具合が悪し。

Powered by t2b

0 件のコメント: