2010年6月5日土曜日

2010-06-04のつぶやき

  1. @SuzumotoYuuichi ナプナコリ号、いつかサルベージされることを願ってます。。 しかし、、甲羅酒ですかーw 羨ましいです。
  2. せっかくの有給なんだし、ポタリングにでもでかけようかなー
  3. AppleStoreからiPad3G取りに来てーメールがきてたー!! ということで銀座いくかな、銀座。
  4. これだけの機構が差額10万って安すぎw けど、車の特性変わる毎にソフトの再検証とか大変なんだろうなー。先代のverUp対応したらそれこそ大変な事にw  RT@tie2 前モデルからのアップグレードは出来ないのか… 新型EyeSight http://goo.gl/TIoe
  5. 有給だというのに急遽会社近傍で飲むコトになった。むうう
  6. ついたー (@ アップルストア (Apple Store) 銀座店 w/ 7 others) http://4sq.com/5WePaG
  7. スタッフの話し振りからするに、3Gだけスポットで入荷した風。丁寧な言葉遣いでバッサリ一刀両断。個人のきぼんぬ一切禁止な感じで大変清々しいww
  8. そして契約開始まで二時間待ちの宣告を受ける。その間ひたすら並んで待ってろというコトらしい。 アップルストアの看板と化してしまった瞬間である。
  9. 入荷メール持ってても今日は受け付けません宣言きたー 仕事あがりリーマンが大量虐殺になるなーw ちなみに入荷メールの効力は明日までなので、明日この待ち行列に破れると失効するという悲劇がまってます
  10. オレは真正なマッカーにはなれそうもないw この仕打ちは無理だwww RT@chimcity: 2時間待ち@Kazlish をからかいにきましたw (@ アップルストア (Apple Store) 銀座店 w/ @kazlish) http://4sq.com/5WePaG
  11. 二時間並ばされる者、並ぶことすら叶わないもの、それぞれの地獄がここに。
  12. 販売体制についてスタッフに喰ってかかってる真正マッカーがひとり。心の弱さとか僕はあなたたちの仲間になりたいとかいろいろと言ってる。 とりあえず暇潰しに傍観してるんだけど、…お断りします。
  13. 店内移動指示きた。夕立フラグたってたんだけどコレで安心
  14. 三日前の俺に言いたい。行動には責任が伴う、と。 RT@Kazlish: 行動あるのみ、ということですね、うむ。
  15. あなたにはiPadを買わないという幸せがあるわ と言ってあげたい。 RT@chimcity: うわ後ろ2人で切られたのかww RT@Kazlish: 二時間並ばされる者、並ぶことすら叶わないもの、それぞれの地獄がここに。
  16. どうでもいいけど、劇場 BD共に「依怙贔屓!ケイトルギー!」にしか聞こえなかったあのセリフ、どうやら「喧嘩売る気!?」って言ってるらしいよー
  17. 状況終了。ついにねんがんのあいぱっどをてにいれたぞ
  18. @ni_tomo: @tenku: おめありですー 今日有給じゃなかったら間違いなく入手無理でしたw さて、飲みにいくかー(ぇ
  19. まぁ、イマジネーションに溢れてるけど、ぶっちゃけ殺してでも奪い取りたくなるってほどのデバイスではないとおもってます(キリッ さて、遊ぶぞーー!
  20. そんなこんなで、有給休暇にも関わらず、職場至近のビールの美味いお店で大学時代の同期とのんでたり。 これから帰宅してipad保護シールを貼ると間違いなく失敗するよな、うん。
  21. 雨!傘持っていない自分は負け組! (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq

Powered by t2b

0 件のコメント: