2010年6月8日火曜日

2010-06-07のつぶやき

  1. Windows98のインストールディスクとライセンス付きのマニュアルが出てきたので、うれしくなってVirtual PCにインストールなう。Windows95でWingなゲームとか何処しまったかな… 
  2. 今となっては見たこと無い人の方が絶対数的には多いかもなWindows98のセットアップウィザードさん
  3.  Win95にはWWWブラウザが標準搭載されてなかったと思うので、みんなが簡単に使えるある意味でのインターネット≒WWWってここから始まったんだよね(異論は認める) たしか元々MSはMSNってのを推してたんでしたっけ?(曖昧な記憶
  4. .@edgeofKBC 実を言うと自分も当時メインで使ってたのはWindows95a その後98すっ飛ばしてNT4→2000を使ってたりしたので、98はあまり触ったことがなかったりしますw
  5.  懐かしい画面だww 古き良き(?)時代って感じ。
  6. 電話世論調査でやられたことあるよ RT@wakabadou そんなまさかRT:@hatsuyume RT:@iseim 参議院選挙では、「自由民主党」と書くと、意図的に「自由」を読まないことが可能みたいなので、自民党に入れる方は、必ず「自民党」または「自民」と書きましょう。
  7. k 今日は休刊日なので産経Exが配信されてました。うん、こっちの方がしっくりくるね。月1000円で配信希望って感じです
  8. とりあえず引く@tarot3
  9. ところがどっこい、昨日は4時ぐらいまで寝付けなかったから今日は体調最悪です。あたまいたい… RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「17.星」の正位置,良い健康 http://bit.ly/d5FWe2
  10. むしあつい… (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  11. しっかし、思った以上にiPadほしーって一般の方が多くてちょっとびっくり。オヤジ様なんて既にもらった気になってるわけで、父の日ギフトに16G WiFiを買い与えるハメになりそうな予感。ビールで済まそうと思ってたのにー
  12. …あの父親をベンチマークにするのはちょっと無理があったな。
  13. 買ったはいいけど神奈中非対応だったorz ver up予定には入ってるけど、しばらくは塩漬けですね、、これ。
  14. 現在値下げ中らしいですぜー RT@ni_tomo: 神奈中対応したら買おうかなぁ… RT@Kazlish: 買ったはいいけど神奈中非対応だったorz ver up予定には入ってるけど、しばらくは塩漬けですね、、これ
  15. 神奈中に望むコトといえば、まずは定時運行と適切なお客様対応から!ですかね… RT@hachifu: 神奈中に就職したゼミ生に何とかしろと言ったら良いのかな。そういう問題じゃないか… RT@Kazlish: 買ったはいいけど神奈中非対応だったorz しばらくは塩漬け
  16. じゃ、早速rootを奪還というわけですねー RT@bojovs: Desireキタァァァァアアアアア!! http://flic.kr/p/88qRq1
  17. ていうか、調べてみたら既に2.2なROM出てるのね<desire うーむ…X01T機種変更も悪く無いような気がちょっとしてきたぞー。…それよか手元にSIMが四枚あるっていう無駄な状況をなんとかすべきなんだろうけど…
  18. @bojovs: バッテリの馴らし運転を忘れずになー desireは8Hでしたっけかw
  19. 3000tweet! (@ JR横浜線 町田駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5H8Tyh
  20. うわああああ、 相模大野でおり損なった… 向かう先は江の島方面。 海が恋しかったんだな、きっと(肴的な意味で
  21. http://www.korg.co.jp/Product/Dance/iELECTRIBE/ なんか変な音でたーwwな愉しみ方をするためだけに買ってみた。例のUSB Audioつければ色々面白そうかなー

Powered by t2b

0 件のコメント: