2010年6月17日木曜日

2010-06-16のつぶやき

  1. データ化けてたぽいわけですが,とうとう詰んだ。今から24h後に予約はムリだな。諦めます (エラー) 恐れ入りますが、規定の認証回数を超えましたので、現在サービスをご利用いただけません。 ロックは24時間で解除されますので再度内容をご確認の上ご入力ください。
  2. 20分待ってもバスがこないわ、駅についたら電車が発車して10分待ちだわ、iPhone予約できないわ、ここ数日いいコトが無いな、マジで。
  3. @tarot3 おりゃ
  4. 基本、三年もたったら電源買い換えてるよ… http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/80PLUS_denkidai_2.html
  5. Kazlishに支給されるロボットは『ナインボール=セラフ』です。武装は『ミサイル』です。 http://shindanmaker.com/26430#roboshindan
  6. なんとなくヨドバシに入店したらば、店員がどうぞとばかりに札を渡してきたのでそのまま並ぶ…あれ、白にするんじゃなかったのか?>myself
  7. 状況終了〜 あっさり予約できたけど、番号的に当日入手は無理っぽいな そして予約終った瞬間興味が薄れてきたw モトローラのドロイドいいなぁ(ぇ
  8. 付け麺が俺を呼んでいる〜♪ (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  9. ムシ暑モードにつき、魅惑のラーメン屋 風来房の勢いは衰えることを知らなそうな感じに。あ、辛くないメニューも取り揃えてますよー
  10. これはガチすぎますw RT@ni_tomo: そのラー油が欲しい RT@Kazlish: ムシ暑モードにつき、魅惑のラーメン屋 風来房の勢いは衰えることを知らなそうな感じに。
  11. 入り口で店員にクーポンもらうと全品10% offになるセール中。町田にいる方は是非! (@ マツモトキヨシ 町田東口店) http://4sq.com/d9RSHI
  12. おーいお茶500ml二本とじゃがりこ2つ買ってお支払いが284円ってあり得ないぐらい値引きされとるな…
  13. こいつら、肉が絡むと本気出すよな → 和牛その他を食べ比べてみたようです (3:40) http://nico.ms/sm11071199#nicovideo#sm11071199

Powered by t2b

0 件のコメント: