2010年6月19日土曜日

2010-06-18のつぶやき

  1. おはようございます。うっかり乗った車両が弱冷房車という名の走るサウナだったんだがどうすれば (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  2. ということで朝のルーティンポスティングであるところの→@tarot3
  3. 極力コードの可読性を下げずに10ある分岐を5に減らすための思考実験中…。 めくるめくアッセンブラの世界はセンスがモノを言いまくりなんだけど、どっかの事業仕訳みたいにメモリという名前の予算確保の為にバッサバッサ切るとどっかの日本みたいにでデグレしまくりなのが痛し超痛ェ
  4. よし、呑みにいくぞ(えっ RT@tarot3:@Kazlish のカードは「金貨の2」の逆位置,みせかけの楽しみ、面白くない、酒乱、選択しにくい状況 http://bit.ly/cW986d
  5. あいかわらず蕎麦屋くさいなー、3、4ホームw (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq
  6. I just ousted@junjun_ as the mayor of 東神奈川駅 on@foursquare! http://4sq.com/95Rwzq
  7. なかなかそういう話はでてこない…というか環境(それこそハードウェアレベルで)にモロ依存しまくりだったりするから、費用対効果がかなり悪い感じになって偉い人が踏み込めない。 →@wakabadou: まずはxUnitの使用から
  8. あがりなうっ! (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq
  9. またの機会に是非〜 RT@hachifu: .@b3unit@kazlish 今日は飲みお誘いありがとう、でも一昨日の飲みで体調悪いので帰るです
  10. gdgdすぎる… RT@headline: 【政治】前原国土交通相、高速道路無料化2012年度実施を撤回…実施の時期を明示せず、財源にも触れず: http://bit.ly/bOYE7T

Powered by t2b

0 件のコメント: