2010年6月4日金曜日

2010-06-03のつぶやき

  1. 寝付きが悪すぎる・・・ ねむれねー!!
  2. おはやうっす。無茶苦茶寝付きが悪かったのに最高に寝起きがいいと、24H余計に寝てないか心配になってくるなー 今日って木曜ですよね?(ぇ
  3. @tarot3 まぁとにかくひいてみる
  4. 今日は禁酒…以前に基本平日飲まないからなーw RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨の2」の逆位置,みせかけの楽しみ、面白くない、酒乱、選択しにくい状況 http://bit.ly/cW986d
  5. 激混雑なので一本見送り〜 (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  6. ソフトバンクならともかく、ドコモが嘘つくわけないじゃないかーと静観してたのが、今回のiPad難民化のトリガだなー
  7. @tie2: 言われてみればw
  8. コレを見てどんな戦車だろう?と第一に考えてし待った私、もうだめかもわからんね RT@HienBloodOcean: ガタッ RT@jawa0424: ゴクリ RT@rondarond: ノーブラタンクトップとか日本の夏始まったな
  9. 割りと頭を使う業務を遂行中、どーでも良いコトを ポケットに手を突っ込んで質問してくる輩に「 あなたの人にモノを聞く態度ってそんななの?」とポロっと言いそうになったので、クールダウンのために喫煙なうー ちなみに一応目上の人間。
  10. ねっむい… (@ JR横浜線 町田駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5H8Tyh
  11. 買おうとしていたものがことごとく品切れ入荷待ちとか… (@ ヨドバシカメラ マルチメディア町田) http://4sq.com/6Ht4XC
  12. 激しく出遅れでAmazonアプリいれてみた。#IYH的に危険だ…
  13. Amazonアプリのフォト検索結果がメールできてた。送った画像の正解は→ http://is.gd/cB1ip の色違いモデル。だいたい特徴つかんでる感じでスゲェ!
  14. 注文していたエミネンス交響楽団のCDが届いてた〜。http://is.gd/cB2At メッセージに添えられた主宰 由良浩明氏のサインがどうみても直筆でびっくり。コレは大変良いものです。
  15. @SuzumotoYuuichi 写真見てたら北海道にいきたくなってきました~w そういえば以前webで公開されていた、酒飲みの小説家が空飛ぶ海賊船ナプナコリ号で大冒険する小説、もう続きは読めないのでしょうか?物語が動き出す直前で、1ファンとしてずっと続きが気になってたりします
  16. スイス代表:チーズフォンデュ,ドイツ代表:ジャーマンポテト,イタリア代表:ピザマルゲリータ やっぱ眼帯つけて○ンダムファイト レディーゴーしながら開けるのが礼儀かな?
  17. 無難にドイツ代表から開封。やっぱり鉄板だな、この味は。
  18. エミネンス交響楽団のCD、買って良かったわ・・・ラピュタメドレーだけで4500円の元取った気分になれた。 できれば生で聴きたいけど、オーストラリアまで行くのが最大のネック。サントリーホールかミューザ川崎で公演して欲しいなー。

Powered by t2b

0 件のコメント: