2010年6月10日木曜日

2010-06-09のつぶやき

  1. これまで6時間に一回はフリーズしていたhomeserverですが、AdaptecのRAIDドライバを2代古いWHQL認証ドライバに入れ替えたらド安定。遅延書き込み失敗が出てたからアタリは付いていたわけではあるんですが、丸一日memtest通すとか今までの試行錯誤は一体…。
  2. @tarot3 ということで一枚轢いてみる
  3. 気安く愛を語るんじゃネェ RT@tarot3:@Kazlish のカードは「カップの10」の正位置,幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭 http://bit.ly/bK9Ae2
  4. I'm at 東神奈川駅 (神奈川区, 横浜市). http://4sq.com/95Rwzq
  5. 会社のボス(ジーンクランツを演じてるエドハリス似)にiPhone4買うのか?と聞かれ 「はい、今月中には手に入れてるかと思います」と答えてしまった手前、確実に予約を入れなければならなくなった。ということで15有給を(無理
  6. 個人的にiPadに移植してほしい軽ゲーの筆頭→http://sites.google.com/site/for-all-incrayers/Home/info/incredible-machine
  7. うん、こういうのが欲しかったんですよええ!つや消しver出たら買うなーw RT@visavis_miyavix: ケースに装着したままでiPad Dockも使える「CandyShell for iPad」の発売を開始しました。 http://is.gd/cIw13
  8. 前回からだいぶ間があいてしまった… (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  9. I just became the mayor of 風来房 on@foursquare! http://4sq.com/aNNt8q
  10. 町田のラーメン屋 風来房、今月の季節麺は「ふわふわたまごとフレッシュトマトのタンメン」でした。麺は細麺150g、玉子スープを残しておいてご飯を投下すると最高なのです。
  11. 来週も食べにいくかなー
  12. 生命を維持する為に全力で回す扇風機の追加コスト+劣悪環境での労働で下がった志気、効率分の人的コスト>=温度を二度上げることにより削減されるコスト こんなの絶対ウソだぁ…
  13. しかしまぁ、白と黒どっちにしようかな。去年は黒買うつもりが在庫無くて白買ってたりするわけなんですけど、今年はフロントパネルまで色が違ってて、どっちもイケてるので大変悩ましいのよね#iPhone4

Powered by t2b

0 件のコメント: