2010年6月18日金曜日

2010-06-17のつぶやき

  1. マッハドライブ v1.05 リリース 主な変化点:大容量ファイルコピー時のデータ転送速度を改善。 http://www.iodata.jp/lib/product/etc/3398_win7.htm
  2. あれ、自分3000ツイートぐらいしてたと思ったけど、今みたら951ツイートに減ってる。何があったんだろうw
  3. iTunes 9.2きてたー。iOS4はまだかな 
  4. バリアフリーに配慮された難航不落の名城です。鉄筋コンクリートで防御力も素晴らしい RT@tie2: そういや、名古屋城って行った記憶が無いぞ?
  5. @tarot3 そういえば引いてなかったな
  6. 正直出る一方なんですがw RT@tarot3:@Kazlish のカードは「金貨の4」の正位置,金をつかむ、執着、けち、ギャンブルでの儲け、臨時収入 http://bit.ly/bGpfrV
  7. ここはお墓よ RT@HienBloodOcean: セガは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!
  8. 目ーがー RT@HienBloodOcean: 誰がうまい事を・・w 悲しいソフトを操ってもセガは戻らんとでも!w RT@Kazlish:ここはお墓よ RT@HienBloodOcean: セガは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!
  9. これはもうデザイナーを更迭すべきレベルだと思うんだ
  10. 正直この潰し方は狙ってやってるんだろうけどすごい。まさか中からくるとは。 RT@wakabadou: 仕訳する事ができない野性の広報なのに RT@BeDai: 自分から広報の芽を摘んでしまっていることに気付いて欲しいんですが。
  11. なか卯の親子丼に牛丼用の卵(卵黄のみ)を投下してみた。 今週最大の幸せを感じた気がする。やっすいなぁ、オレの幸せ。
  12. @ni_tomo: 一回ためしてみたかったんですが、ほぼ予想通りの結果になりました。鶏肉?、ああ、出汁をとるために入れてるのねみたいな
  13. なんでこんないいものを今まで黙ってたんですかー!!と叫ばずには居られない感じに。ということで、片っ端から磨いてます RT@tie2 この間のブリス、紹介したら嬉々とし色んなものに塗布し続けてる人がいる…
  14. ということで、ブリス(http://www.bliss.ne.jp/products/01/bliss80.html)が届いていたので、まずは手始めにWillcomD4を生け贄にしてみたんですが・・・気がついたらここまで一回も呟かずに、現在使用している全ガジェットへの施工完了。

Powered by t2b

0 件のコメント: