2010年6月22日火曜日

2010-06-21のつぶやき

  1. iOS4、日本時間だと確実に明日だなー すぐにiPhone4がくるんだし、(3GS譲渡or売却考えると)スルーすることになりそうかな
  2. 隣に座ったメス豚がいきなり化粧をはじめだした件について 今日ばかりはルーキーっぽい運転手の雑なブレーキ操作がグッジョブすぎる。 まだいたんだね、こういう人種。 鼻に口紅突っ込んでしまえばいいのに
  3. うわーーー 冷房の風で薬品が飛んでくるーーー 注意したいけど、関わりたく無いそんな微妙な心境。仕方が無いからつぶやくわけで。
  4. ということでおはようございます .@tarot3 今日の運勢カモン
  5. やる気が+5あがった! RT@tarot33333:@Kazlish のカードは「杖の6」の正位置,征服、勝つ、良いニュース、良い結果が出る http://bit.ly/cVZXU6
  6. ふー 最高気温30越えが普通になるといろいろ凹むなー (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq
  7. 実はwindowsいらないんじゃね?的な試金石としては個人的には大変魅力的なデバイス。 ただ、なんというか発表遅すぎ… http://is.gd/cXlhy
  8. いっそのことリブにアンドロイド乗っければよかったのに… 性能は高いんだろうけ、駆動時間2hはさすがにない。。。
  9. 重さが半分になれば今の大きさでも許せるかなーw あ、航続距離は今のままで(ないものねだり RT@tie2: iPhone 4 < ココ <iPad 的なサイズのデバイスが欲しい
  10. 相模原に帰ってきて欲しかったけど、GJ! RT@asahi_tokyo: 奇跡の帰還を果たした小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルが、事業仕分けで「廃止」とされた東京駅前にある宇宙航空研究開発機構の広報施設「JAXAi」で展示されるそうです。 http://ow.ly/214mz
  11. しっかし、jaxaiってそんなに広くないし、セキュリティ的にも不安だなー。あんな階段の踊り場かエレベータホールみたいな所じゃなくて、それこそ広報予算つけて、丸の内でももっと広い所でだな
  12. フルボッコなんてレベルじゃねえな、、ポルトガル無双。

Powered by t2b

0 件のコメント: