2010年6月14日月曜日

2010-06-13のつぶやき

  1. なんか届いていましたが、、どうしようかな、この子
  2. うう・・・昨日飲みまくったせぇで若干の二日酔い。今日は何もやる気起きないので、車洗ったら自転車で宇宙科学研究所までポタリングしよう。うん決定(やる気十分すぎ
  3. と思ったら、@b3unit氏に映画誘われてたんだった。起きてるかー 応答しろーい
  4. あれ、、有給必要なかった?w RT@masasonやりましょう。RT@s3104k17 : 機種変更組へのonline対応も御願いしますよ!
  5. 確かに伏せておかないと大変だ→http://bit.ly/Z3ZMo  RT@Hayabusa_JAXA 相模原はあいにくの天気ですが、各地のアンテナと豪州が晴れるように願って、キ○ワイプでてるてる坊主を作りました
  6. ISASの中の人がtwitterでキムワイプをネタにしただけで、Amazonランキングが大幅に変動する素晴らしき世界。 ・・えーと、CRYSTAL COAT#01とセットで買っておけば楽しそうだよな!!
  7. 洗車なうっ!
  8. はやぶさ突入まであと7H!!! http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/
  9. あと5分で見学おわり? (@ 宇宙科学研究所) http://4sq.com/9VyWld
  10. I just became the mayor of 宇宙科学研究所 on@foursquare! http://4sq.com/9VyWld
  11. ThinkPadのメンテなう! WWANモジュールのF3507gですが、途中で仕様変更があった模様ですね。左 200903 右200841(故障品
  12. さて、状況終了したからはやぶさします まってろよー
  13. きたくっ!! 今日は@b3unit氏に大感謝というか、ごめんなさい。でもどうしても今日、宇宙科学研究所相模原キャンパスにいきたかったんです…。もうあとは再突入に成功すれば思い残すことなく月曜日を迎えることができます…
  14. はやぶさ関連のustからはじき出されるたびにTBSの広告が表示されるんだけど、妨害工作かなんかなんだろうかw
  15. おつかれさまでした! RT@Hayabusa_JAXA午後22時30分頃、管制室は全てのコマンドを打ち終えました。満ち足りた、やり遂げた人達の笑顔が眩しくて、ちょっと泣けました。(IES兄)<ul class=meta-data clearfix>
  16. Firefox死亡だと・・・!?
  17. 光がみえたーーー!!!!!!
  18. 相模原  こちらWoomera 隼は舞い降りた。
  19. http://www.google.co.jp/ googleのトップページがはやぶさになりました #hayabusa
  20. 一般メディアは総スルーか・・ ニコ生みてたら オカエリナサイ(イは鏡文字)でてきてやってくれるなーとw #hayabusa
  21. なんかもうリツイしかできてないな・・ 言葉になんない。
  22. せめてあのチャンネルだけはニュース速報1発入れるぐらいの事やってくれると思ってたんだけど、コレをみて疑惑が確信に変わった人は多いはず。もう日本のメディアは駄目だ。@NHK_PR 

Powered by t2b

0 件のコメント: