2010年6月21日月曜日

2010-06-20のつぶやき

  1. あれ、画面がまっくろだ・・ http://nico.ms/lv19490151#lv19490151
  2. ということで帰宅っ!  帰宅途中で通り雨直撃とかorz
  3. 劇中歌を生演奏でやってたんだけど、聞き入ってしまったなー。バーなんかでゆったり聞ける感じの曲調 http://nico.ms/lv19490151#lv19490151
  4. ドロー@tarot3
  5. やばい、ちょっと欲しいぞこれ → http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100619/tky1006190800000-n1.htm 職場で使う勇気はないけど、家でも十分使えそうな予感。
  6. 普通に頑張れニッポン!って言ってればいいものを、この労組みたいなアジっぷりはあんまり気分の良いモノではないなー。少なくとも企業レベルではやって欲しくない。 http://bit.ly/biaQ5I
  7. 仕事中の.@chimcityさんにそそのかされ、FF14ベンチを走らせなう。・・そしたらDX9Cはいってねーよとベンチソフトに怒られた。ごめんね、ゲームはじめてだから、ごめんね(´・ω・`)
  8. 全然チューニングしてないのもあるけど、やっぱFF14やるにゃ力不足だよなぁ・・。いやまぁ、そもそもやらないけども。スペック→C2Q 9550 + x48 + Mem8GB + Radeon4770
  9. 使ってみた。farawell iTunes. Hello!! CopyTransManager. iOS4になってもちゃんと対応してね。 RT@tie2 めも: iTunesに代わるiPodフリー管理ソフト http://goo.gl/v7pJ
  10. さっき入れたCopyTransManagerやばい・・・あの●んこたれiTunesを使わなくてもいいなんて凄すぎる。。同期中に固まったりとか、まだおわんないんですか的な疑心暗鬼になったりとか、そういうのが(今のところ)一切ないんだぜ・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: