2010年6月2日水曜日

2010-06-01のつぶやき

  1. ビューンお試し中。。電車の中で中吊り見る→内容が気になる→そのままシームレスに記事読む という流れが違和感無くできるかも、ということですね。 トニモカクニモサーバがいっぱいいっぱいなのなんとかなーれ。
  2. @ni_tomo: ただいまー …受診後数Hたってから表示されるってなんなんだーw<twitter
  3. レスポンスが悪すぎて正直今のままじゃ金払うレベルじゃないかなー。そもそも見れないし。 < びゅーん 後はコンテンツホルダー様がどんだけ出し惜しみするかにかかってるかと。続きは紙面にて!なんてやらかした日には最悪ですが、どうなるかなw
  4. こうも徹底してやる気のでない朝も珍しい。。
  5. @tarot3 とりあえずひいてみる
  6. クールビズという名の熱帯オフィスな季節までもうちょっとかー。→主な弊害:チョコレートが食えなくなる
  7. 座れなかったorz (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  8. MSの営業が送ってきたメールのタイトル冒頭数文字を見て一瞬ドキっとしたのは私だけじゃないはず。
  9. サブウェイ超混雑。
  10. 図らずも金土日と三連休 何して暮らそうかな
  11. どうせなら何処かに攻め込みたいw RT@tie2: 家を護る QT@Kazlish: 図らずも金土日と三連休 何して暮らそうかな
  12. @tie2: いやでも、そーでもないかなー
  13. \シナガワァ/ (@ JR品川駅 東海道線ホーム) http://4sq.com/aEKpXh
  14. @tie2: 食べたい〜食べたい〜食べたい〜Yo!(><) カツ丼も食べたかったな〜
  15. I just unlocked the "Photogenic" badge on@foursquare! http://4sq.com/bYcuN2
  16. \憂烙町/ (@ JR 有楽町駅) http://4sq.com/91GpuU
  17. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/du5DOQ
  18. 店内超カオス (@ アップルストア (Apple Store) 銀座店 w/ @chimcity) http://4sq.com/5WePaG
  19. 行動あるのみ、ということですね、うむ。
  20. そういえばワタシ、本場大阪でお好み焼きを食べたことがないんだぜ、たしか。 (@ 千房 w/ @chimcity) http://4sq.com/bqednh
  21. もやし祭りmogmog
  22. ここの鉄板ってのはあくまでも保温システムなのねw
  23. 知らなかった… →通常は、ビンに数百本に1本の割合で2匹の鯛がデザインされたものが混じっている RT@SuzumotoYuuichi: 缶ビールと言えばこんな話があるなあと思い出したり。http://is.gd/cy72Y
  24. というか、恵比寿の瓶ってあまりみたことがない気がするなー
  25. 痛恨のミス:ロマンスカーの乗車時間を1H間違える (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 23 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  26. 体が酔い覚ましを欲していたのでおろしそばZulZul。 最初におろし金を発明したジーニアスと大根を擦り下ろそうと考えた勇気あるチャレンジャーに最大の栄誉を与えたい、そんな気分。
  27. ロマンスカーの展望席で爆睡など… (@ 小田急線 町田駅) http://4sq.com/9RZ5nl
  28. @tie2: 強羅絶対防衛線でお待ちしてますw
  29. ローソン100の店内でかかってるBGMがやけにキャッチーで耳に残っていい感じ。栗コーダポップスオーケストラの仕業とみたけど、当たってるかな?

Powered by t2b

0 件のコメント: