2010年6月6日日曜日

2010-06-05のつぶやき

  1. BRAND NEW TOUCH 始めよう. SAY “IYH!!” でもとりあえず寝ますw
  2. @bojovs 炭酸入りのオロナミンC って感じかな
  3. 酒飲んで寝た関係でいきなりiPadが壊れる夢をみた。なんなんだ一体ww ・・・ま、気を取り直して保護フィルム貼ってくるよ~(風呂場で
  4. fxxk!!! iPadに貼った保護シートが傷物だった!!  ということでせっかく風呂貼りしたのに半月上の気泡入りまくり。。 たぶん店~家までの間に曲げられる事により付いた気泡だと思うんだけど、やっぱり製造元から厳封直送じゃないと駄目だなぁ・・
  5. fxxk!! バックパネルにシェルjacketはめたら純正クレードルにささらねえ!! http://www.ray-out.co.jp/products/pa1c3/
  6. @tie2 フィルムkwsk~
  7. @tie2 なる~
  8. 波乱に満ちた彼の旅も、残すところ一週間ちょっとかー。 RT@Hayabusa_JAXAはやぶさの運用に関して、6月5日13:44(日本時間)にTCM-3が正常に終了されたことを確認しました。この運用により、誘導目標が地球外縁部からWPA内へ変更されました。
  9. iPadを外に連れ出したところで、PDP認証失敗につき3Gにつながりません勝つまでは 状態に陥る。 アップデートしないとダメだったのね…ということで早くも3Gで買った意味が無くなってしまった。むうう
  10. 狐ですら嫁入りしてるのに俺たちときたらorz RT@HienBloodOcean: 狐の嫁入りin静岡
  11. 青島確保だーーーっ!! RT@tie2: IBMのミネベアOEMキーボードが200円だと!?
  12. 安いけどフォーマットの関係で家鯖用に買えない… 2008R2ベースの家鯖まだー? RT@chimcity: 安い… RT@watch_akiba: 「2Tが安い!! W.D 20EARS 2Tを買うなら今!! ¥9,780」
  13. こういうソバ屋にフラ〜っと立ち寄る幸せ サクサクのエビかき揚げが大変美味でした。
  14. バーに持ち込んでいいいものなのかどうか、微妙な立ち位置
  15. .@SuzumotoYuuichiさんに教えてもらったカリラ …の12年。残念ながらカスクは欠品。12ですとピート全開の超アイラ(青二才)!って感じですが、氷が解けるとどう変化するか、これが18になるとどうなってるか?という愉しみ方を自己流で堪能中。
  16. 画像はりわすれたw
  17. カリラ18y 年数を重ねるごとに徐々にカドがとれてくる。人と同じですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: