2010年6月27日日曜日

2010-06-26のつぶやき

  1. 今夜は月がヤケに明るい+曇り気味なので星はいっこも見えずーと思いきや、東の空に明るめの星。何かと思ったら木星でした。 だから…うん、なんなんだろう。 まぁ、ピテカントロプスは捏造です。
  2. この程度の飲酒量で胃が重いなんて酒弱くなったなぁー・・→生中x5 ウィスキーx2 生搾りグレフルx1  「痛風上等!プリン体上等!メタボが恐くて酒が飲めるか!」(×3回)
  3. あんだけテスト期間設けて鳴り物入りで登場したFlash10.1がどうも不安定。。というか、本腰を入れて64bit版を出さないとそろそろヤバいんじゃないかなーという気がする。独占してるけど、代替手段はいくらでもありそうな所だからねー
  4. iPad版だったら買ってたんだけどなぁ・・・ < 朽ち行く鉱山: 廃墟萌え!廃墟萌え!軍艦島を代表する廃墟の写真集が出たよコレ!1694 http://bit.ly/bz7Ul0
  5. 実機触って同じような感触だったので、正直なとこ予約キャンセルを検討中です。。やっぱDroid X輸入しようかなぁ…。 RT@chimcity iPhone3G→iPhone3GSの時程の感動はiPhone4にはないなぁ…
  6. おまいには失望したッ!!!  RT@chimcity 産経新聞アプリがiPhone4で高解像度で…っと期待しましたが特に恩恵はありませんでしたw
  7. 今日は月蝕なんだけど、天気悪し。。 http://www.astroarts.co.jp/special/20100626lunar_eclipse/index-j.shtml
  8. 福沢先生! もう時効ですよね?ね?ね?ね? RT@natrass 小学6年の社会の教科書では福沢諭吉以外のあらゆる人物に落書きをした。唯一福沢諭吉に落書きしなかったのは、それが原因で一万円札と縁が切れてしまうのが怖かったからだ。
  9. TL見てたらZ劇場版がみたくなってきたのでDVD引っ張り出し~  バスクさん亡くなっちゃったんだよなぁ・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: