2010年6月16日水曜日

2010-06-15のつぶやき

  1. 一体みんな誰と戦っているんだ RT@wakabadou すげー。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10920323
  2. すげえ、勝っちゃったよー
  3. @tarot3 perari
  4. 横浜の平沼橋駅遺構とか生々しいよなーと。屋根撤去されちゃったけど。 RT@wakabadou: サイパン、グアムなどの"海の外"だけでなく、本州でも機銃掃射や艦砲射撃で亡くなった方々がいる事実も忘れるべきではない。止まってる列車を横ナギにしていくんだぜ?
  5. @ni_tomo: 古淵のシマチュウなら比較的駅から近い…のかもしれません ルート的にbookoffで足止め食らう可能性大ですがw
  6. @ni_tomo: いけ!シマチュウ!! 十萬ボルトだっ!!
  7. そろそろslingboxのリプレイス考えないとなー 第一候補は東芝 D-TR1+SlingBoxProHD(D3接続)なんですが、Slingが国内正規ルートなしでちょっとめんどそうだ。あとリモコンラーニングできるかどうかも。 それとiPad版のslingplayerまーだー?
  8. 今日は暑くなりそーだ (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  9. 今日は朝から並んで午後から仕事〜とおもってたんですが、17時から予約開始〜しかもネットで予約おkになったので、ふつーに働くことに。 …予約できないフラグっぽいな、、、この判断。
  10. 定時退社なうっ!!!
  11. うわあああああああああ!!!!
  12. http://is.gd/cPS1n ばんじゃーい! RT@ni_tomo:@Kazlish あきばにいくんだ! 秋葉なんて誰がいくかようわあああああああああ!!!!(おちつけ
  13. さて、ヨドバシ店員曰く、鯖㌧㌦状態で予約もままならないらしい。どこいっても戦場ですね、たぶん。
  14. なぜか母親叔母妹に呼び出され銀座ライオンなう!! 支払いは俺。オワタ (@ 銀座ライオン 横浜スカイビル) http://4sq.com/dlgyFj
  15. 銀座ライオンは琥珀エビスとジャーマンポテトだけで戦える。(断言
  16. さて、ネットで予約できるようになるのはいつからなんだぜ?

Powered by t2b

0 件のコメント: