2010年6月12日土曜日

2010-06-11のつぶやき

  1. デスクトップPCの電源が唐突にパワーダウン …こんなタイミングで壊れるってなんなんだorz
  2. windowsが起動しなくなったのでhomeserverで復旧を試み中。 嫌なこと、やりきれないことが連鎖しまくりだな、、
  3. 割賦で買うと毎月の請求額で凹みそうだから一括で買うんだ…←softbank 3回線所有のドコモユーザ RT@masason: やりましょう。追加で割賦購入可に。RT@TadashiYamanaka iPhone 4Gに早く乗り換、割賦契約中の3Gユーザには当分無理?
  4. 復旧完了。昨日の2:00のデータにロールバックかけたわけですが、復旧にかかった時間はおおよそ30分。やっぱりすばらしいね、homeserver。
  5. @tarot3 どろー
  6. ゔぃくとりーぃ! RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「7.戦車」の正位置,勝利、成功、悪い状況の克服、コントロール、征服、戦っていく、ファイト、厳しい決断 http://bit.ly/db2RmQ
  7. ここのところメインマシンでスリープ復帰時に一台だけHDDを見失う事例が散発してる。電源弱ってるっぽい感もあるけど、win7-64+intel AHCI環境下で同様の事例が結構報告されてたりも。 ムシ暑くなると人も機械もトラブル抱えてヤな感じです。
  8. \\【ダメ元でも】iPhone4休暇ゲット!【言ってみるもんだ】//
  9. だいたいあってる。 Kazlishは『食欲:★★★★★★★★★★、性欲:★★★☆☆☆☆☆☆☆、睡眠欲:★★★★☆☆☆☆☆☆、生きる意欲:★★★★☆☆☆☆☆☆』です。 http://shindanmaker.com/25154#yokubou
  10. 量が食べたいんじゃない、美味しいものが食べたいんだッ!!
  11. @rigyo: 衝動買いは生きる糧!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8752748
  12. 誘惑に勝てなかった… (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  13. こういうの庭先においてる家って結構ありますよねー 五倍のゲインは確実に期待がもてるというものです。 → http://blog.goo.ne.jp/hirotyun1000
  14. とりあえずスタジアムの鳴り物がうるさいww 羽虫が耳元で飛翔してるかのようだw
  15. さすがにこの羽音をずっと聞きながら寝観戦はきっついなぁ・・・ 臨場感といえばそれまでなんだけど、やっぱり放送局側で逆位相かけてくれないもんか・・ #wc2010jp
  16. キーパーGJすぎるw #wc2010jp

Powered by t2b

0 件のコメント: