2010年6月23日水曜日

2010-06-22のつぶやき

  1. さて、明日も仕事だし、そろそろ寝るかなー。 更新ボタンを定期的に押しながら(ぇ
  2. さて、3GSに仕掛け終わったから寝るかなー ところでiPad用のiOS4はまだなのか?w
  3. このシングルタスクっぷりはどうかと思ったw RT@tie2 3G繋いだら、何もさせてくれなかった…
  4. あとごじゅっぷん
  5. なんかやけに遅いなー。プログレスバーは動いてるから、単純に回線いっぱいいっぱいなんだと思うけど・・
  6. 箱そば食った後にこんな店ができてた事を知るorz
  7. 例によってふらっと立ち寄ったはいいけど、特に買うものもなしーw (@ ソフマップギガストア町田店) http://4sq.com/4TCA5k
  8. iPhone4を予約しておいてナンですが、iPhone3GS+iOS4でぶっちゃけ満足してるというか、当座はこれで凌そうだし「実はiPhone4買わなくてもいいんじゃね?」なんて不届きな事を考え始めてきた。どっかでホットモックでも触って情熱を取り戻さないとダメだね
  9. ひょっとして白待ち組ですか?w RT@tie2: アクティベーションする前に下さい QT@Kazlish: iPhone4を予約しておいてナンですが、(中略)「実はiPhone4買わなくてもいいんじゃね?」なんて不届きな事を考え始めてきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: