2010年6月20日日曜日

2010-06-19のつぶやき

  1. 大学の同期二人と呑み会了〜 誰一人時間を気にしていなかった悲劇がここに。 (@ 小田急線 海老名駅) http://4sq.com/9MeKGW
  2. http://www.nicovideo.jp/watch/sm11091443 日本ではニュースの1コーナ以上の事は今までやってないのに、台湾では有識者招いて特番を組んでるわけで、やっぱりNHKには失望せざるを得ない。。 #hayabusa
  3. 日本ではニュースの1コーナ以上の事は今までやってない と書いたけど、30minのクローズアップ現代が一応あったな。 訂正します。
  4. 深酒の後の夢って基本的に悪夢系が多いんですが、今日の悪夢は「無補給状態の中iPhoneバッテリー切れ」 絶望を感じた。 …と同時に、オレの深層心理って何なの?ねえ。
  5. Q:このお寺は何をしたいの? A:ロックンロールじゃないかな
  6. なんか34ホーム 八王子方の会談の踊り場ですっごく変な匂いがする… (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  7. 来た電車に飛び乗ったらなんと二階建ての電車がきたww これってのって平気なんだろうかww ま、快速だし平気だよな (@ 八王子駅) http://4sq.com/8GnQVY
  8. お、快速なのに豊田通過してる 時間短縮できたな でも、タダでのってよかったのかしら… 昔のアクティもタダだったから平気だよね、うん → http://www.jreast.co.jp/train/local/215.html
  9. お、特急電車とすれ違ったー?と思ったらフリーザ様だった。恐ろしい戦闘力に思わず噴きそうになった,,というかネタじゃなかったんか http://guideline.livedoor.biz/archives/50677078.html
  10. 立川の鰻屋 しら澤で待ち合わせ google先生なしじゃ絶対たどり着けないyo!!
  11. うなぎなう(回文)
  12. 立川シネマシティ シネマ2ぱぅ ワールドカップそっちのけでマイケル観ます (@ シネマ・ツー) http://4sq.com/6ATMxn
  13. This is it@cinemacity_jp 観終ったー。確か観にくるの六度目(うち爆音仕様のスタンディングが3)。今回も音響に更なる磨きをかけて帰って来たシネマシティサウンド、最初のソニーサウンドの時点で言葉を失うインパクトがあり〼。また観に来たいな…
  14. NHK的には ワールドカップ>>遥か遠くを目指して帰って来た旅人 なのなー…
  15. とはいえ、一点に押さえ込んだのはすげーw 帰ったら倍速でみるかなー

Powered by t2b

0 件のコメント: