2010年6月11日金曜日

2010-06-10のつぶやき

  1. たぶん、夏休みぐらいにいくよー RT@tie2: 明石天文台は50周年記念なのか〜また行きたいな〜
  2. @tarot3 どろー
  3. ちょww RT@ni_tomo: 鴨居で運転見合わせ
  4. いけるとこまでいこうかー (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  5. いきなり運転見合わせとか… RT@Kazlish: いけるとこまでいこうかー (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  6. @ni_tomo: こっちも動きました〜 現在地成瀬。最悪東神奈川からは京急使うしかないかな…
  7. 長津田から田園都市に逃げて溝の口乗り換えとか考えたわけですが、、横浜線キープで正解だったなー なんと座れたw
  8. iPadの記事というと、マンセーかDisかのどっちかしかない煽りあい状態っぽい感じなんですが、そんな中EE Timesの分解解説が決め手で買った私は間違いなく異端。 あの基盤は美しい(と直感的に思ってる)
  9. いわゆるiPad,iPhoneにゃFLASH乗ってないからなーっていうお話。半導体技術者が連想するヤツとWeb技術者が連想する奴(SDとか)、どちらも当てはまるのがちょっとめんどくさい。この辺、両方と仕事しなきゃいけない組み込み屋が注意しなきゃいけない異口同音でもあるんだけどね
  10. あ、注釈の位置間違ってたw まぁ、半導体屋的FLASHメモリはカメラ取り込み用のあれである程度は実現できちゃってるんですけどねー ところであのオプション、売ってるのをみたことないんですが、どこで買えるんだろう?w
  11. PlaceEngineのAndroid版きたー http://is.gd/cJBUg
  12. 家鯖がやっとこさ安定したので、AirVideoを使って遊んでるんですが、、サーバのCPUがAtomだと正直お話にならない… この時点でハード選択のコンセプトミスってるなーと後悔中。
  13. 今夜のツマミ→ http://bit.ly/9oszxE スパイシーソーセージ味と銘打ってるわけですが、正直妙に辛すぎて困ってます。なんだコレww

Powered by t2b

0 件のコメント: