2010年6月13日日曜日

2010-06-12のつぶやき

  1. 店頭で傷モノ保護フィルムを買って涙目だったmy iPadですが、.@visavis_miyavixさんのOverLay Plus for iPadにようやく張り替え完了。風呂で徹底的にエア抜きしたので(遠目には)完璧な仕上がり。iPhone4用もココのにしようっと。
  2. しかしこの保護フィルム、張り替え出来たのは届いてから数日後。速達で100円余計に払った意味がまったくなかったといふ・・・ 
  3. 南ア×メキシコ 同点で盛り上がってきた-!と思ったらやっぱり鯨が釣れた。 あーいうスルーパスが綺麗に通るのは素人目にも気持ちがいいモンだw
  4. 三年前ぐらいに作った礼服のキツさに戦慄を覚えるなう
  5. 60ぐらいの極めて健康そうなおばちゃんが椅子に座りたそうな目でこちらを見つめてる! → (譲る / 無視する) この理不尽なプレッシャーが今後益々増えてくるんだろうな、高齢化によって
  6. しかし、、今日は暑いなー… (@ 菊名駅 (東横線)) http://4sq.com/9HNLXk
  7. 御堂筋線 なんば駅なうっ!(大ウソ
  8. 使い古されすぎたネタだよなぁ、、正直。 (@ みなとみらい線 元町•中華街(山下公園)駅) http://4sq.com/aKGyz7
  9. sakino氏のけっこんしきなう! iPadをカンペボードに「次でボケて!」やったりやりたい放題…やってます。煽られるままにw
  10. 結婚式の三次会〜 行きつけの焼鳥屋さんです。 (@ なお吉) http://4sq.com/9clQLQ
  11. きたくっ! 今日の友人結婚式にはiPadを持ち込んだわけですが、デジタルフォトフレームとししても場所検索としても待ち時間の暇つぶしとしても文句なしに使えるヤツでした。一日中酷使しまくって、帰宅時の電池残量はおおよそ60%。こんな優秀なデバイス見たこと無いというのが正直な感想です。
  12. ということで、同じ石を使ってるiPhone4が今から楽しみで仕方がありません。3GSもフツーに使ってて一日持たなくなってきたので、買い換える動機もとい口実としては十分すぎるよね。。
  13. あれ、今みたら4sqでチェックしたなお吉が大和本店店になってるw 実際に行ったのは海老名店の方です。軽めに飲み直せばいいかと入っても絶対に軽くじゃ済まされないのがこの店のいいところなのです。本質的に鶏が美味い焼き鳥屋最高。http://r.gnavi.co.jp/a606602/
  14. 今日は超久々に高校時代の友人に会って久々に色々バカやってきたわけですが、帰宅して一人昔の写真をiPadで見返してみると、色々とこみ上げてくるものがw 、まぁ、相変わらず色々な事に余裕なかったからなー最近の自分。 (BGM : Air Soundtrackより 回想録)

Powered by t2b

0 件のコメント: