2010年6月9日水曜日

2010-06-08のつぶやき

  1. 一度でイイからやってみたい。そして一心不乱に食したい。→ 生すじこからいくら丼を作る (4:30) http://nico.ms/sm9032361#nicovideo#sm9032361
  2. googleで"いくら丼"と検索して"How much rice"とかどうしようもないことを言われた時のだいたいはあってるんだけどなんかが惜しい!的なやるせなさ。
  3. ありゃ、ギズモード締め出しですかw#WWDC2010
  4. @tie2 おやすみなさーい
  5. iPad版のyahooコミックが大変残念な出来で絶望したっ! 連続スキャナと裁断機とbookoffだけが友達な状況に持って行くのがベターってことか。
  6. Ustダメぽなので離脱ー 続きは通勤中にでもみようっと。おやすみなさいー
  7. まぁ、どうせ一年もスルーできるわきゃーないもんな。→ http://is.gd/cGspY 機種変更はいくらになるかなー
  8. ちょまw 下のネタは?w RT@windows7_nanami: おはようございます、ななみですっ!(>ω<ノシ 今日のWindows 7関係のニュースは特にありませんでした~#7me
  9. BOT如きに#IYH をささやかれるなんてorz RT@oshino_meme: わかっているよ、方針変更だ。やむをえん、まあ、こんなところだろう。 RT@Kazlish まぁ、どうせ一年もスルーできるわきゃーないもんな。→ http://is.gd/cGspY
  10. ストン → http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090715/1027747/?P=1 とりあえず、3GSの手切れ金はいくら必要なんだろうw やっぱ分割で買うもんじゃないね、こういう製品は。
  11. 今回のiPhone4、SIMの使い回しが利かないコトがどう考えても痛すぎる。10万出して海外白ROMって手が簡単にできないわけで、違約金をたっぷり支払って割腹じゃなくて割賦をクリアにする以外道はなさげ… いくらかかるんだろうw
  12. @tie2:カットしますかw
  13. iPad3Gをうっかり買ってしまったコトもあって、そういえばPortableWiFi様 存在そのものを忘れ去っていた。更にThinkPadも自前で3G持ってるわで、ドクトリン的に無くても困らない子に… ドコモ回線は魅力的ではあるけど、見送りかなー
  14. 脳内レンホーに「複数台じゃなきゃダメなんですか?一台ではダメなんですか?」と事業仕分けされそうな同氏諸君!恐れず怯まず、心のままに#IYH しようぜ! さて、、どのSIMを解約or機変しようかな…
  15. どの回にいこうかな RT@cinemacity_jp: 「THIS IS IT」スタンディング上映決定!。19日(土)、25日(金)、26日(土)の最終回(20時台)を予定!2300円均一でワンドリンク&チュッパチャップス、そしてサイリューム付きとなります!( ̄▽ ̄)/
  16. 椅子空いてるのに床で体育座りして寝てる変なサラリーマンが横浜線内(6号車スミ)にいるんだけど、声掛けたら刺されかねないので傍観なう。車内マナーに御協力〜アナウンスが虚しい
  17. というコトでおりた。こういう変な日もある。 (@ JR横浜線 町田駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5H8Tyh
  18. 占領下の体制とかだとこういうのって盛んに作られるよね(どっちが作ってるのか的命題 RT@wakabadou: 怪文書類い増えたなーRT@Nrtwd: 各所で見られるようになったが、これの出所は不明、ふむ…。>【重要 各位厳守のこと】 http://bit.ly/c9u4ZM
  19. これは非常事態の前触れなような気になってくるなー → ロシアの短波無線局「UVB-76」のブザー音、止む /.J http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/06/08/0728248
  20. 早速入れたけど、ソフト名が何でTBSなんだ・・・orz RT@tie2 基本は、クラシック音楽を聴きながらニュースを見ることが出来ますね。
  21. 結構素敵なtwitter クライアントの出来上がりって感じになってるな
  22. "機内食は肉か魚か"のチョイスで"迷うことなく肉"が選べるように私もなりたい。 RT@koubemise 大人一人発見! RT@katwiko : イーネッ RT@koubemise : クレージーケンバンドの良さがわかるようになったら、もう大人だと思うんだ。
  23. 魚頼んだ後肉にしとけば良かったかな、まぁ帰途で頼めばイイか→別メニュー と言うパターンだらけ…って何の話だw RT@yamano_celica 私は「両方いただきます」と言います RT@Kazlish : 機内食は肉か魚かのチョイスで迷うことなく肉が選べるように私もなりたい

Powered by t2b

0 件のコメント: