2010年6月25日金曜日

2010-06-24のつぶやき

  1. 相模原市内向けの地域情報誌を何気なく眺めてると、はやぶさ帰還パブリックビューが記事になってて驚いた。こーいう地元の支援とか感心ってのも大事だよねー#hayabusa
  2. ムキーーーッ! てか、ヨドバシさんから受け取りにこいこい連絡がこないのですが… RT@chimcity: iPhone4は明日配達なので今日はゆったり
  3. あと一駅のところで運転見合わせとか… 助けて.@tarot3 !!
  4. そもそもタロットって人助けしないよな RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「18.月」の正位置,嘘、欺瞞、正直でない、あざむく、危険、スキャンダル、思わぬ出来事、不安定、気の変わりやすさ、中傷、見えないところにいる敵 http://bit.ly/aSGkJe
  5. 踏切内"自転車"立ち往生で撤去にこんだけ時間がかかるって、なにかがおかしい@京浜東北線
  6. 運転再開@京浜東北線
  7. iphoneだと文字化けorz RT@hachifu: 5番まであって、途中で子供の口調が大人びるのが面白いよ。 http://bit.ly/dtvF0S RT@Kazlish 本日は雨。「あめあめふれふれかーさんがー」 以降「ピチピチじゃぶじゃぶ」までの間の歌詞
  8. 気がつくとtwitterはiphoneかipadでしかやってない気がしてきたんだぜ…
  9. 大当たりなう RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「18.月」の正位置,嘘、欺瞞、正直でない、あざむく、危険、スキャンダル、思わぬ出来事、不安定、気の変わりやすさ、中傷、見えないところにいる敵 http://bit.ly/aSGkJe
  10. iPhone4実機いじりなう ディスプレイは素晴らしいの一言ですね。…で、いつになったら入荷するんだね?
  11. ヨドバシのポイント還元率は5%でした。 ま、、悪く無い取引かなー?と自分を納得させる。。
  12. だってiPadやiPhone4は持ってなかったからな、うむ。 RT@shimauma_san: iPhoneを既に持ってるだろうにiPadを買ったりiPhone4を買ったりとみんなお金持ってて羨ましいわ
  13. ピチジャブしてるのと同一人物とは思えない所に大人の事情とか期待感を感じました… RT@hachifu: 途中で子供の口調が大人びるのが面白いよ。 http://bit.ly/dtvF0S RT@Kazlish「あめあめふれふれかーさんがー」 以降の歌詞がどうしても思い出せない
  14. @shimauma_san: iPhone3G→3GSが ガンダム→ガンダム(マグネットコーティング施工済)だとすると、iPhone4はきっとνガンダムぐらいの強さにはなってるはず。 ま、あと一年使うとバッテリがヘタってくるとかいろいろある。二年スパンで考えるとチト難あるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: