2010年6月28日月曜日

2010-06-27のつぶやき

  1. ポタリングにでもいくかーと思って雨雲レーダーを見たところ、東から雨雲が流れてきてるので取りやめ。最近全然自転車乗れてなくて欲求不満です。。 まぁ、相模線沿線の駅を辿る感じでコース取って、雨が降る頃合いで輪行袋に突っ込んで帰ってくるって手もあるんだけども。
  2. 相手選手に延髄蹴りかましてないし、まだまだですな RT@ni_tomo えっ RT@2chradio : 【話題】日本人の特徴といえば、臆面もなく他人を模倣すること 日本代表が強さを発揮したのも、韓国人のやり方を学んだものだろうhttp://bit.ly/cPPTcJ
  3. ボーナス奮発して波平さんがCell Regza買う展開とかイヤすぎる → http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1277603761/5
  4. とはいえ、固定電話が居間にない時点で磯の家の世界観は前世紀のものを維持しつづけてるわけで、やっぱり取り入れる必要はないよなー。 つーか、今日は日曜日じゃないか・・・
  5. 前情報無し音消しのながら観だと、誰が西郷隆盛を演じているのかマジでわかんないんだぜ。。   高橋克美が金八とやり合って江戸城無血開城かー それはそれでおもしろそうだが…#ryomaden

Powered by t2b

0 件のコメント: