2010年6月26日土曜日

2010-06-25のつぶやき

  1. あれ・・・テレビつけたら日本勝ってるよ?? 一瞬で目が醒めたような気がするけどこれはきっと夢だろう。と言うことで二度寝するか。
  2. デンマーク意地で押し込んだ!!すげえ。
  3. 残り5分+ロスタイム。デンマークは焦ってるし日本はバテてる。なんとか逃げ切ってほしい。。
  4. うおおおおーーー!!! 岡崎最高!!!!!!!!!
  5. あ、ハンドだ。
  6. 試合終了ーーー!! ・・・えー 日本代表の皆様。今までdisっててごめんなさい。ていうかすげええ!!
  7. さて、祝杯ビールいきたいところですが、だらだらと出社準備するかなorz
  8. やっぱスポーツに時間制限って重要だよなぁ… RT@gigazine: テニス史上最長試合、3日間合計11時間5分の熱闘をアイズナーが制す http://gigaz.in/20xZm
  9. iOS4のバッテリーゲージがどうもアテにならない。すでに30分以上音楽かけながらブラウジングしてるんですが、ずっと100% ガセじゃなければどんなに素晴らしいことかw
  10. あ"ー シャワー浴びてとっとと寝てェ (@ 東神奈川駅) http://4sq.com/95Rwzq

Powered by t2b

0 件のコメント: