2010年6月24日木曜日

2010-06-23のつぶやき

  1. おはようございます。本日は雨。「あめあめふれふれかーさんがー」 以降「ピチピチじゃぶじゃぶ」までの間の歌詞がどうしても正確に思い出せない
  2. 昨晩からのTL消化完了。ということでドロー@tarot3 (ここまでルーティンワーク)
  3. iPhone4ェ RT@tarot33333:@Kazlish のカードは「カップのキング」の逆位置,不平等、芸術家を気取る、浮気っぽい、スキャンダルを引き起こしやすい、金のない状態、不正行為 http://bit.ly/bPlIMt
  4. ようやくアプリのフォルダ分け完了。重ねる事によりフォルダ生成なんて振る舞い、生粋のWindows人には思いつかないよなーw
  5. 階段を下ってると電車到着で逆向きのベクトルに押し戻されそうになり、 なんとか掻き分けて乗車するとそこはケチ冷房車。自分がサラリーマンであることを実感する瞬間。 (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  6. 俺浜田使える に空目。…あれ、空目じゃない? RT@HienBloodOcean: 携帯を開いて「オレハマダツカエル!」と壁紙で気力向上
  7. 会社ついたら完全に雨あがって太陽まででてきやがった ムシ暑くなるなー
  8. 淀予約して未だに入荷連絡の無い私は…来月末までには欲しいなぁ…orz RT@chimcity: iPhone4オンライン予約したやつは初日出荷余裕でした。25日着ってのがちょっと気に入らないがまぁいい
  9. うあ… 職場に傘忘れたorz
  10. ナカーマ( ^_^)/~~~ RT@ni_tomo: 傘忘れてるし
  11. iOS4からフェイスマークが一発で出るようになったわけなんですが、一覧眺めてるただけでイラッ★としてきたんだぜ(^_^)
  12. 気になってた町田の丸亀製麺にいってみた。どーせ本物は四国行かなきゃ食えないんだろ…なんて思ってましたが、本場のセルフ店並にイケてて超感動。冷ぶっかけ並280円なら通うわ…
  13. @suzulala: 自宅から半径10km圏内でマトモな讃岐うどんが食べられるなんて夢のようです(涙 品質を各店舗ムラなく維持していくのは大変でしょうけど、がんばってください~
  14. iOS4に追加された位置情報アルバム機能が面白い。3GS買ってからもうすぐ一年だけど、いろんなとこいったなー
  15. コピトラさんiOS4にもちゃんと対応しててくれてて一安心。 http://www.copytrans.jp/copytransmanager.php 

Powered by t2b

0 件のコメント: