2010年7月1日木曜日

2010-06-30のつぶやき

  1. 明らかに運動量落ちてるなー
  2. プレトリアの死闘 了。
  3. 今日は有給とってたんですが、細々とした作業が残ってるので遅れて出社ー。 無茶苦茶天気がいいだけに大変悲しい気持ちになるね…
  4. @HienBloodOcean: しかし、残念ながら勤務表上は(以下略
  5. 電車の中吊りで気になった本→なぜ、脳は神を創ったのか? http://is.gd/d9mlH タイトルだけで興味をそそられる感じなんですが、Amazonの星の数が妙に怖いw 1000円なら買ってみようかな。
  6. 正直なところ、カミサマの出番は無い方がいい。
  7. iPhone4を予約したヨドバシなう。なんでも全然入ってこないそうな。ということでもう放置決定。はいったよーって言われてから悩んでも遅くないよね、うん。
  8. なんというか、直ネット注文の優遇っぷりで小売店ってもう信用ならないな的な空気が漂いがち。メリットがポイント5%でいつ来るか解らないってかなり分の悪い取引です。供給が均一化されてないのが悪いんだろうけど、この傾向が強まると買い物がつまらなくなるなー
  9. 本日までの限定、マーラー豆腐麺をたべにきた。 (@ 風来房 w/ @chimcity) http://4sq.com/aNNt8q
  10. 上に降りかかっている挽きたて山椒が大変いい香り…で、超辛い RT@chimcity: まーらー豆腐麺なう
  11. まぁ、そもそも脳科学って学問(?)自体が… RT@xckb: これ、私の直感怪しさセンサーが反応した広告なんですが、実際、どうなんですかね?RT@Kazlish: 電車の中吊り→なぜ、脳は神を創ったのか? http://is.gd/d9mlH
  12. ちなみに明日から季節麺はカレーです。乙 RT@wakabadou: なんだと!? RT@chimcity: I'm at 風来房 (原町田6丁目29−4(寺田ビルディング1F), 町田市). http://4sq.com/aNNt8q
  13. http://www.google.com/intl/ja/events/developerday/2010/info.html 事前登録は済ませたけど、関門が三つ。 1. クイズを突破できるか 2. 有給がとれるか 3. 生き延びているか
  14. GoogleDevなクイズ→ http://goo.gl/TzHZ  世の中にはこう言う問題が死ぬほど好きな人種とそうでない人種がいると思うんだけど、自分は間違いなく後者です。ええ。 こういう訓練を積んでこなかったあたりが地頭力の無さに直結してるんだろうなぁ…
  15. 先日某所の小料理屋で食べて以来、製法が気になっていた"とうもろこしの天ぷら"のレシピ発見→http://cookpad.com/recipe/587269 なるほど、油で揚げるから芯がちょっと残っても平気なのね。ハッシュポテトみたいにホロっとした食感が大変美味です。お試しあれ~

Powered by t2b

0 件のコメント: