2010年7月19日月曜日

2010-07-18のつぶやき

  1. はっはー 金曜日から一回も家に帰ってないぜーw …そろそろ帰らないとアレだよなぁw (@ 横浜駅(Yokohama Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/7xAFWC
  2. つーことでこれからビール飲みます。この週末は寝るか飲酒してるかのどちらかになってしまったので、明日は断固休肝日!w (@ そごう 横浜店 w/ 3 others) http://4sq.com/5xSR2J
  3. 火曜日の脳内メモリ破壊(記憶喪失)は諦めてます 金曜夜にまっすぐ帰らなかったツケが怖いwww
  4. SOGO屋上のビアガーデンなう
  5. ムーンライト族だったひえんたんが新幹線なんてブルジョアな乗り物をつかってる件について RT@HienBloodOcean: さよなら帝都
  6. はんげつー
  7. ゆうやけぐもー with 日産
  8. 横浜は今日花火大会らしいんですが、ゼロックスが邪魔でみえないーw
  9. どっかのゲーセンなう あまりにも暇なのでマッサージチェアにお世話になってます。 この装置、色々な意味でひどいですww

Powered by t2b

0 件のコメント: