2010年7月16日金曜日

2010-07-15のつぶやき

  1. @tarot3 perari
  2. うーむ、きっついなぁw RT@tarot3:@Kazlish のカードは「杖のナイト」の逆位置,ケンカ、妨害、挫折、良くない変化、トラブル、人間関係の悪化 http://bit.ly/cdSRWg
  3. 見慣れたアイコンが変化しまくりで自分のTLじゃないみたいだw
  4. 「ドコモは技術力があるのだから、iPhoneを超える商品を作ればいい」ソフトバンク松本副社長 http://is.gd/dsf3C - iPhoneが凄いのは個々技術力じゃなくて垂直統合っぷりなわけでして、docomoや日本の携帯屋に同じ事が出来るかと言うと…(ドコモ次第かな
  5. 四番線のドア閉めと三番線のドア開きの同期っぷりがすごい。。 (@ 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/7AJ4cS
  6. 2日間の研修を終え、出社してメールボックスを開けるとフィーバーしてたorz レポートは週末仕事だなー
  7. "俺成功体験"はあくまでも"俺成功体験"であって、わたしは"俺"じゃないから参考になるかどうかすら怪しい という大原則がどうしても解ってもらえない歯痒さ
  8. ぴ・ん・ち♪ (仕事的な意味で
  9. 東神奈川から座って爆睡しても絶対にこの駅で目が覚める。良くできてるもんだと感心しまくり (@ JR横浜線_長津田駅) http://4sq.com/c36fyG

Powered by t2b

0 件のコメント: