2010年7月25日日曜日

2010-07-24のつぶやき

  1. やっぱりこう言うこと考えるバカ(誉め言葉)はいますよねー。時代考証ちゃんといれるとこんな感じになるはず。→ 「日本軍 軍歌『徒徒露 進軍(さんぽ)』PV」 (1:16) http://nico.ms/sm10953069#nicovideo#sm10953069
  2. そういえば先日届いてたマイマイ新子( http://www.mai-mai.jp/ )DVD、フィルムカットはこんなの入ってました。これまたなかなか良いシーン 今日は案の定トト□は見れなかったので、代わりにこっちみてますw
  3. http://goo.gl/ZqmP いわゆる「空の境界」
  4. http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/ この配布方法は結構coolだなぁ。垂直統合なプラットホームじゃないとマネしにくいだろうけど。
  5. ちょっと近所までお買い物@自転車 のつもりだったんですが、止まってなければ風が気持ちいいので遠回りしてかえろー
  6. 行きつけの蕎麦屋なうー このクソ暑い天候の中、熱々のおしぼりと蕎麦茶でもてなしてくれる素敵な店でござる
  7. かれこれ20年ぐらいの付き合いになるわけですが、店主老けたなーw
  8. アプリの状況的にいまんとこ唯一無二の存在ではあるんだけど、iPadって価格の割に性能はイマイチだよなーという欲求がふつふつと沸いてます。 たとえば解像度、産経新聞HD 標準倍率でキチンと識字出来る程度…だいたい今の四倍は欲しいよねぇ。 来年新型出たら買い換える事になるのかなー。
  9. @Yosshie_link: このお店、10年前と比較して味が落ちてる…というより傾向が変わっちゃって個人的にはちょっと微妙な感じになっちゃったんですよねぇw カツオのパワーが足りないッ!w
  10. 12分間のバス待ちにてヤブ蚊3個小隊の襲撃を受け、三機撃墜するも被弾多数。被弾部にアレルギー反応あり!!救護班は直ちにムヒの準備をされたし!!めーでー!!!(落ち着け
  11. 左腕だけで被弾箇所12とかどんだけ…
  12. 今月後半の季節麺は完全新作の 「冷たいラーメン スモーキースペシャル」超楽しみwww (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  13. カツオ君超クール!といった趣の一杯
  14. そらがひかってる…

Powered by t2b

0 件のコメント: