2010年7月21日水曜日

2010-07-20のつぶやき

  1. CopyTrans Manager v0.916 (07/19) がリリースされてたので早速入れてみたんですが、期待していたiPhone4対応は未達成。今更iTunes使う気になれないわけで、早く対応してくれないかなーという思いは募る一方 http://goo.gl/v7pJ
  2. あっつい… (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  3. エアコンのカタログを読む度、富士川の向こう側の人はパワフルでええなぁーと思う。 …いや、実際どんだけ差が出るのか調べてないんですがw
  4. いいことねぇなぁ。そう思うだろ、 .@tarot3
  5. 締め切りが当初予定より二週早まりそうななか、気付けに吸うタバコの美味いことw
  6. 気持ち悪いぐらい読まれてるw RT@tarot3:@Kazlish のカードは「カップのキング」の逆位置,不平等、芸術家を気取る、浮気っぽい、スキャンダルを引き起こしやすい、金のない状態、不正行為 http://bit.ly/bPlIMt
  7. 会社の喫煙所なう 夕焼け空の燃える様なコントラストに高層ビル群と入道雲のシルエットが映えて、魂が揺さぶられるかのような構図なんですがー 当然の如く写真撮れないorz
  8. しごとあがたー 帰ってスターウォーズ4みるよー レイアさんがイマイチな件は、パドメさんの人選に大いに役立ったからムダじゃなかったですよ(キリッ
  9. 横浜線の8号車、突き上げる様なドドドド振動がずっと続いていてなにやらヤバイ空気。振動周期的に車輪が削れてるかなんかだろーな、きっと。車番はクハ205-70
  10. 無事に(ぇ?)町田着~ ねむいんだぜ。。 (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh

Powered by t2b

0 件のコメント: