2010年7月27日火曜日

2010-07-26のつぶやき

  1. こんな回りくどいことしなくてもめがねに直接ARっぽく映像映せば… RT@INSIDEjp 「TVは一台、みんなが見るのは違う画像」-ソニーが新技術を提唱 http://www.inside-games.jp/article/2010/07/25/43349.html
  2. おはようございます。 .@tarot3 ぺらり
  3. インシデ(ry RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「18.月」の逆位置,嘘を見抜く、可愛い嘘、危険を見抜く、小さな過失、小さくて済む危険な出来事 http://bit.ly/aSGkJe
  4. とりあえず30日の休暇は無事取得できそうな感じに。相模原市立博物館には何時から並ぼうかなーw http://is.gd/dIdBh
  5. 今日は土用の丑の日なので、伊勢定にて鰻を食らふ (@ 大丸東京) http://4sq.com/7bvTYy
  6. 革命状態なメニュー表 @伊勢定 しかし今日は従業員多いなーw さすが丑の日
  7. ふっくらとした江戸前な鰻でした。山椒の香りがたまらん~ 漬物も大変いい感じ
  8. 困ったなーうっかり傘を会社においてきた… RT@ikaroskun: ぼくを運用してくれてる人たちがいる相模原キャンパンスの周りはカミナリだって!
  9. 青いやつに乗れればオレの勝ちってホーム遠いw (@ 東京メトロ 丸ノ内線 大手町駅) http://4sq.com/cDBveL
  10. Noooooo!!!
  11. 東京駅から帰るルートを検索して、蒼いロマンスカーで優雅に帰ろうと悪巧みしたのが運命の分かれ道… 正解はいつも通りの横浜線ルートだったのね…
  12. ホーム激混雑+電車激混雑。。というか小田急線もうだめぽ… (@ 小田急線 代々木上原駅) http://4sq.com/aY7ZED
  13. なんかもうシャレになってないので新宿まで移動~ 改札外の北欧が20%offで何か得した気分だけど絶対気のせいだな。朝食ゲット! (@ HOKUO 新宿西口店) http://4sq.com/99mCU4
  14. 何の冗談だw
  15. ただいま到着の電車は急行相模大野行きでございますが、途中駅で行き先が変更になる場合がございます という恫喝なう。
  16. 一瞬湘南新宿ライン→京浜東北線→横浜線→小田急線な超迂回ルートが脳裏を過ぎったんですが、1ミスするだけでビジネスホテル直行になりかねないのでフツーに帰ることに。まぁ、一応動いてるし帰れるだろう。
  17. もしかして:我が家に落雷 家サーバにping打っても応答がねえ…
  18. @b3unit: そんな中、オレは東京八重洲の大丸で鰻重を食していたわけかw
  19. テレビ屋って復旧遅いんだよなー。10年位前だろうか、電柱に車が特攻してファイバ断線。半日以上ご近所のテレビ,電話,ネットが飛んだことが。ウチはリスクヘッジしてたから影響はネットだけだったけどw RT@b3unit:@Kazlish うちのj:comはアウト雷にやられた臭い
  20. I just unlocked the "Superstar" badge on@foursquare! http://4sq.com/aNOe0p
  21. ようやく帰ってこれたorz (@ 小田急電鉄 相模大野駅) http://4sq.com/4GSuOP
  22. @yamano_celica こうなっちゃうとダイヤなんかあって無いようなものですからねー 乗ってた車両は急行小田原行きに進化したので各停に乗り換えです。大野から先断絶も覚悟してたんですが、ワリとすぐ来て助かったー
  23. 駅が焦げ臭い (@ 小田急線 相武台前駅) http://4sq.com/aqfeOt

Powered by t2b

0 件のコメント: