2010年7月12日月曜日

2010-07-11のつぶやき

  1. 以下メモ : ①iCrewにiPhone4はシェルジャケ(装着状態で無理矢理押し込める。ボタン操作も可能だけど、イヤホンジャックの位置が微妙にあわない。②GPSの感度は3GSよりも格段に上がっているっぽい。③町田相模大野間の踏切は15分以上開かない。
  2. まぁ、そうだよな、と納得してたんだけど : Kazlish さんには、リア充になる資格はありません。 http://shindanmaker.com/31656  →(2,225人が診断 "結果パターン 1通り")
  3. 枝番的に適合するか解らないですが、http://goo.gl/l3kB この辺から抜くとかどうでしょう?  RT@tie2 日本橋のどっかで、CY7C68013Aだけ売ってないかなぁ。
  4. @ni_tomo 代わりにロッテリアとかが入ったら色々な意味で笑えない感じに。立地的に。
  5. 終息品探してるのかと思ったらフツーにありましたねw→ http://goo.gl/IQ1Q でも一個単位だと2000円か… RT@tie2 外すぐらいだったら、もう一個オーダーした方が速いんですよね…
  6. さて、投票にいってくるかなー
  7. なんでいままで何処もやってなかったんだ? と思わずには居られないほど単純な機構だなぁ・・・< Microsoft、電池をどちらの向きにでも入れられる技術を開発 http://goo.gl/nCAk
  8. 帰宅~。 さて、選挙特番を観るべきか、BS hiでStar Warsすべきか。 一応録画はしてるんですが…
  9. 独自路線で紀行もの番組流してるのかと思ったwww 正直ユルすぎるwwwww  WBC流してる番組なんだぜ…ここ。 RT@chimcity テレ東がすごすぎるwwwwこれは他局は真似出来ないwwww
  10. ×:WBC  ○:WBS
  11. 大曝露大会ww こんなに腹黒い選挙特番は初めてだww今日はずっとテレ東固定でいこうwww RT@chimcity テレ東がガンガン選挙の裏側を分かりやすく説明中。腹抱えて笑うほど面白いwww
  12. やっぱりテレ東というか日経新聞社は民主党とは相容れないんだろうなーww 本質的にはエコノミストのチャンネル。色々鬱憤溜まってるであろう状況下なのに、こんだけ軽いノリでばっさりやるってwwwww(讃辞)
  13. ディフェンスに定評のある男はやっぱり違うな#tvtokyo
  14. 気に入っていたジャケットの4G版が出るというので速攻で予約注文なう。そういえばiPadもここのラバーコートシェルジャケ使ってます。やっぱりいろいろなものは薄いほうがいい。 http://goo.gl/5hQs
  15. オフェンスに定評のある池上www RT@chimcity 容赦ないwwwなんだこの人wwww
  16. 池上解説員というと、週間子供ニュースのオヤジ役ぐらいしか認識なかったんですが、、、NHK退職してタガが外れたのだろうか?w
  17. 一気にWBSの空気になったw チャンネルはそのままかなー。#tvtokyo
  18. この華麗なるスイッチングが#tvtokyoの魅力だと思いますw RT@chimcit テレ東雰囲気変わりすぎだろw
  19. 事業仕分け人が仕分けられてるwwww#tvtokyo
  20. 先の番組でオフェンスもすさまじい事を実証した池上彰。スタジオ移動が完了したっぽいので、radiko.jpでニッポン放送を聴くことにしますかね-。http://radiko.jp/ #tvtokyo

Powered by t2b

0 件のコメント: