2010年7月24日土曜日

2010-07-23のつぶやき

  1. バスに駆け込み乗車してきたおばちゃんが荷物を扉に挟まれ運転士に猛抗議中。どう考えても閉まってる扉に突撃してきた貴方が悪い。
  2. 小田急な割引券を用意してお待ちしておりますw RT@tie2: 箱根か… RT@Sonozaki_mie: !!! RT@Kameari_Kanata: ガリガリ君好きに朗報! http://tweetphoto.com/34193827
  3. 横浜線は全車、弱冷房車です。マジで。 (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  4. 旧かな RT@b3unit: なんか新しいdesireでるらしいけど旧モデルと新モデルどっちが買いだろう・・・ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1007/22/news082.html
  5. どうせならAndroid2.2で出してくれりゃよかったのにー<desire2 まぁ、有機ELの供給量に負けた仕様変更ってコトなんでしょうけど…
  6. 株式投資はじめましたな人も同類のbuzzだと思ってしまうんだよねー なんかテンプレでもあるんだろうか
  7. 午前中健康診断で血ィ抜かれたわけなんですが、その後どうも体調が優れない。 ディスプレイの字が読めないし頭が働かない感じになってきたんですが、頑張れヘモグロビン!
  8. 所謂whywhyな分析を程の良い吊るし上げツールとして認識してるバカは多いんだけど、本家の車屋さんですら責務を押し付けるだけ押し付けて再発防止とか悦に浸って寝言言っちゃうような状態に陥ってそうだなーw ダークサイドについてちゃんと認識しないと、ベイダーになっちゃうぞ
  9. ちなみに社会人一年目のトラウマです(何
  10. 海があるじゃん!(…そもそも外洋直結だから泳げるのかな、静岡の海) RT@HienBloodOcean: 静岡市のプールの少なさ・・・・
  11. 今週の稼業done!
  12. eggshell for iphone4 http://is.gd/dDi6o がヨドバシに入荷してたので購入~ やっぱりイロイロなナニは薄くて薄いほうが気持ちがイイってもんです。
  13. ホントは姉妹店のステーキが食いたかったわけですが、、9:30ラストオーダー …到着9:40orz (@ ボンディ神保町) http://4sq.com/brMQvF
  14. ボンディカレーなう いろいろと血迷ってるなーw
  15. 食後のぷりーん これがまた神懸かり的な滑らかさなんだわー

Powered by t2b

0 件のコメント: