2010年7月28日水曜日

2010-07-27のつぶやき

  1. もう少しマトモな例えはできないのか… RT@headline: 【経済】JR東海社長「リニア、上海は玩具、私どもはiPad」: http://j.mp/9405vi#hdln
  2. おはやうございます .@tarot3
  3. TUMI鞄はLife Time Warrantyだと思ってたんですが、調べてみると最近はそーでもないらしい。ストラップがだいぶ痛んできたんですが、せめてこれだけでも交換したいな…銀座直営店にいけばやってくれたりするんでしょか
  4. たぶん光化学スモッグとかそういうの影響だと思うんですが、全身痒い頭重い気持ち悪い… 自律神経から徐々に侵されていってるようなそんな感じ
  5. なんつーか、そういうことされちゃう時点で「動機付け」がちゃんと出来てないってコトなんだけど、責任を相手に求めて目くじらを立てまくって、一体なんになるのかねー と決して届かない想いを抱いてみるテスト
  6. 仕事了 そういえば夏休みの予定を何一つたててない
  7. ヨドバシ川崎のMacMini 壁紙がジョブズのスライドショーなんですが、ひょっとして:プリインストール?
  8. イマイチ流行ってくれないよね、有機EL。製品化はFOMA N2001あたりからでしたっけ? RT@gigazine: Androidスマートフォン「HTC Desire X06HTII」はソニーの最先端液晶を採用して性能向上http://gigaz.in/34cKb
  9. ダメだ、、どうしても笑ってしまうww@電車の中 < 下の句がブレストファイヤー
  10. twitterのフォローって本質的にはRSS購読とおなじよーなもんなのに、どうしてここまで話がこじれたりするのかとっても不思議な今日このごろ。
  11. SNS的な感覚が持ち込まれちゃってるのが遠因なのかねー

Powered by t2b

0 件のコメント: