2010年7月8日木曜日

2010-07-07のつぶやき

  1. おはようございますー。というか、ゲリラを除いて今年はあんまり雨降ってない気がする@神奈川。貯水量平気かなー? (@ JR横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  2. 圧倒的ではないかw http://kanagawa-dam.jp/web_data/news_mizugame.html やっぱり降るとこでは降ってるのね。
  3. やっぱり宇宙系の壁紙はいいなー。常時点灯系の画素落ちあっても気が付かないフリができるのとか最高です。orz
  4. この診断、出てくるワードが酷すぎるw RT@tie2: !? tie2が短冊にかいた本当の願い事は『美少女になりたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
  5. 大火事になる前に消さないとネ RT@headline: 【参院選】鳩山由紀夫前首相、争点について「改革の炎をさらに大きな炎にするのか、かき消してしまうのかという選挙だ」と力説: http://bit.ly/cX3HMK
  6. たまーにパワポで書かれたドキュメントが回ってきて、検索マトモにできずにキレそうになるのに比べればw RT@HienBloodOcean: ←Excel方眼紙使い
  7. 忌々しいことに冷やし中華始まっちゃってました。夏きたー。すり胡麻つぶ胡麻焦がし葱が大変いい仕事してます。最初の口当たりがマイルドなのに後から辣油が効いてくる (めじろ@川崎
  8. http://is.gd/diGOr 相模原市に税金納めてるってことがこんなにも誇らしい事だったなんてw というかあれだね、さがみ野の歴史ブースとかもうどうでもいいから全部宇宙関連にしてだな(ry
  9. 惜しむべくは相模原市立博物館のプラネタリウム、生解説の心意気はいいんだけど、どうも解説がいまいち…。同じGOTOさんなんだし、町田スターホールの人材をあの時囲っておけば明石や台場や生田あたりともガチ勝負できたはずなのに…
  10. @tie2: 宇宙研の至近にある高校に通ってた当時は、博物館共々超穴場スポットだったんですけどねーw(そもそも常時一般公開してなかったかも)
  11. 先日IYH!したbliss(http://www.bliss.ne.jp/products/01/bliss80.html)さんを母親のEeePC S101にぬりぬり~ こうかはばつぐんだ!! ・・・抜群すぎて写真とれねえよorz どうやっても何かが映り込むんだぜ

Powered by t2b

0 件のコメント: