2010年7月4日日曜日

2010-07-03のつぶやき

  1. リニューアルオープンしたことだし、関西圏に住んでいれば絶対に駆けつけてたのに-!!! http://www.am12.akashi.hyogo.jp/event/other/other_h22/hayabusa_kiseki.html
  2. .@tie2 一眼持ってたら是非オーバーホールされてピカピカになった投影機の写真をとってきてくださいな・・・ あの機械は本当に美しい。
  3. @tie2 明石を堪能しまくってますなーw 此の後は淡路ですか?
  4. これはちょっと食べてみたい。一回だけでいいけど。 : 誰も知らない『マクドナルド』の秘密のメニューが存在!クォーターパウンダービッグマック! - MSN トピックス http://bit.ly/csj7fI
  5. 大変和んだ・・ というか、こんな面白い事やってんのは間違いなく日本だけw → 「はやぶさ君」と「イカロス君」と「あかつきくん」2 (10:26) http://nico.ms/sm11174000#nicovideo#sm11174000
  6. 昼飯に牛丼の具をつくったものの、少し煮込むかーと火の番を任せてまどろんでたらこんな時間。。 空腹に耐えかねて食べてみたんですがムチャ美味。やっぱり生姜は太チューブ4cm分ぐらいいれて、なるべく長時間煮込むべきだね。(食べちゃった後なので写真なし)
  7. 前の店舗も年季がはいってていい感じだったんだけどなーw RT@tie2: 綺麗になってた!
  8. 客が増えてさばききれなくなったんだろうなー RT@tie2: 完全セルフになってた。前は注文取りに来てくれたけどね。 RT@Kazlish: 前の店舗も年季がはいってていい感じだったんだけどなーw RT@tie2: 綺麗になってた!
  9. カメラ接続キット入手なう

Powered by t2b

0 件のコメント: