2010年7月5日月曜日

2010-07-04のつぶやき

  1. ちょっと気になってたクッキー工場の直営店なう。24時間営業で自動販売機だらけなので、菓子折りが緊急で必要な時に重宝するだろなーw http://is.gd/de6SM http://is.gd/de6SM http://is.gd/de6SM
  2. ありゃ、画像貼ったのにURLがおかしなことに。てことでもっかい。 意外とサイフのヒモが緩んで大変危険ですw
  3. あたっくちゃ~んす の方がこんな良質な番組をやっていられるなんて < 週間ブックレビュー http://www.nhk.or.jp/book/review/review/20100703.html こう言う番組で "NHKで購入!"ボタンをつければいい商売になるんだろうねー。
  4. NHK BS hiで中国裕福層の英才教育っぷりを放送中。 http://bit.ly/aBSorz うーん、隣ではこんな頭のいい連中が規格品みたいに大量生産されてると考えると、結構脅威な気がするんだよね。ニッポンの将来的な意味で。
  5. さて、Star Wars開始っと♪ http://www9.nhk.or.jp/anime/cw/
  6. せっかくだからあえてアナログで視聴するクマー! → http://www.tv-tokyo.co.jp/digital7/chidejika_test.html ていうかですね、日本の地デジに対応したSlingBoxはやっぱ出ませんか、そうですかorz
  7. マクドナルドって、アルバイトの教育をNintendoDSでやってるのか! http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/sunday.html
  8. 何時ぞやに訪れた高尾山のビアガーデンは最高だったのー。東京の夜景と星空と酒のごった煮。 RT@DrBkStar ではこの記事を参考にビアガーデンで観望会をやるか!わはははは!RT@chikyugakari : 大人の星見・・・ http://j.mp/8XuKjv

Powered by t2b

0 件のコメント: