2010年7月20日火曜日

2010-07-19のつぶやき

  1. むちゃくちゃ軽いノリなのに、要所要所でプラネテスやらApollo13のBGMが挟まれて涙腺を刺激されるわーw#nhk  http://goo.gl/mB3t
  2. I'm at 伊勢丹相模原店. http://4sq.com/7nVlDG
  3. きたくっ! というか今日は4回ぐらいiPhoneからつぶやいてるはずなんですが、無かったことにされてる。どうもSimply3調子悪いので、なんか別のソフトに乗り換えてしまおうか思案中。。むぅ・・・。
  4. @tie2 解っていても贖ってみたい、そんなお年頃。
  5. 帯壱さんの気苦労っぷりに涙を流さざるを得ない・・・ #bshi#StarWars
  6. やっぱりアナキンさんにはイチゴ味のライトセーバが似合うね。#bshi
  7. ローマ教皇っぽくなってきたなー
  8. ついにオーダー66が発令されたか・・#bshi
  9. Star Wars終わったので7chに移行。孫社長をチャーリーブラウン、白戸次郎をスヌーピーに見立てると、今一番必要なのはウッドストックではないだろうか(意味が

Powered by t2b

0 件のコメント: