2010年7月11日日曜日

2010-07-10のつぶやき

  1. ゴモらが帰ってきた!!w
  2. 目覚ましで うおお会社行かなきゃ!って飛び起きたんですがよくよく考えたらどようびだった。そして外を見るといい天気。 ・・・今日は予定返上で自転車のろう。
  3. @tie2 おはやうー
  4. すっかり失念してたんだけど、iPhone4に変えたってことは形状的にiCrewに収まらなくて自転車に装着できないんじゃん・・・orz 結構高かったんだけど、5回ぐらいしか使ってない…→http://goo.gl/xOtR
  5. .@visavis_miyavixさんのところでもiPhone4向けの取り扱いきたー!!早速保護シートを速達便で注文。コイツの上からbliss塗りたくると神のような手触りになります →  OverLay Plus for iPhone 4 http://goo.gl/I6jh
  6. ヤボ用終了!さあ自転車のるぞーってもう4時半かよ…
  7. いつ来ても最低三台は変な自転車が止まっていて、色々な意味で安心しますw Aバイクの実物とか初めてみたぜ (@ ヨドバシカメラ マルチメディア町田 w/ 2 others) http://4sq.com/6Ht4XC
  8. カレーライスをたべにきますた! (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  9. 風来房六月の定番カレーラーメンは17日まで。後半は完全新作の冷たいラーメンを予定「はじめてなんで緊張してます」by店主
  10. P8用のパーツ物色中。て始めにペダル換装したいなぁ… (@ サイクルショップ イトイ) http://4sq.com/9tSdGc

Powered by t2b

0 件のコメント: