2010年7月17日土曜日

2010-07-16のつぶやき

  1. 有りそうでなかなかない組み合わせですよねー→特集:はやぶさに挑戦心を見た 川口淳一郎さんと田中耕一さん対談 http://goo.gl/MBCM しかし、、トップランナー同士の対談って発想がすごいなー
  2. 渡辺謙の映画見て思いついたとしか思えない → [日経]硫黄島の遺骨収集で特命チーム 首相が表明 http://goo.gl/wWax つーか、おまえらもっと他に優先してやることあるだろ?
  3. @chimcity とりあえずインストールよろしく~ → http://www.appbank.net/2010/07/13/iphone-application/141859.php iPhone4持ちの人、周りにもっとふえにゃいものか…
  4. 慰霊とかどうでもよくて、政局的に自民党支持の遺族会を懐柔しようって魂胆が透けてて、どうも気に入らないんですよね… RT@xckb やっちゃいけない事を優先するよりずっとマシなので、これはよし。 RT@Kazlish : [日経]硫黄島の遺骨収集で特命チーム
  5. [JAXA]はやぶさ2プロジェクトについて http://goo.gl/lz5w (pdf) - 胸熱。こんな感じに10年スパンぐらいで探査機を打ち上げていけば、技術継承やらなんやらでも好都合なんだろうなー
  6. もともと今日はゆっくり出社していってね!だったんですが、iOS4.01とiOS3.2.1が同時に来てしまったもので…  おわんねえー!!
  7. あれ、今朝方のつぶやきが一部消えてる?
  8. @tarot3 こうも天気がいいと…
  9. むむむ… RT@tarot33333:@Kazlish のカードは「金貨の7」の逆位置,働きすぎ、他人の犠牲となる、停止 http://bit.ly/cUKOdb
  10. お仕事終了~いやまぁ、終わってないんですが… 揮発性の高い脳みそが連休開けに耐えきれるか、それが問題。遊びにいくの控えてレポートとかに費やした方がよさげだな
  11. ハウルの録画予約忘れてたorz
  12. I'm using twitter from fring – my FREE mobile app for tweets, calls, chats & video calls! Join me on fring http://www.fring.com/twitter
  13. はっはー グリーン券かっちまったぜwww orz (@ 横浜駅(Yokohama Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/7xAFWC
  14. しっかし、グリーン料金はらってるけど座れないかもしれないリスクって、やっぱり理不尽だよなー こんなとき小田急ホームウェーイは優秀さを感じるw
  15. そういえば3週連続でジブリ映画をiPhone/iPad&SlingBoxで観てる(今日に至ってはエンドロールのみ) 賭けてもいいが、来週もきっとロケーションフリーな気分なんだろうなー
  16. 見捨てられた廃屋で慎み深く暮らしていたのですが、突然やってきた侵略者に目玉を穿ると恫喝され、恐怖のあまり飛び出してみれば生きたまま叩き潰されたというあの惨劇ですね… RT@HienBloodOcean: 来週はトトロだぞ・・・・・・・ 真っ黒ろ黒すけ出ておいで~
  17. あれ、時系列逆だったかも

Powered by t2b

0 件のコメント: