2010年7月30日金曜日

2010-07-29のつぶやき

  1. 週末は映画漬けになろうと決め込む。アリエッティ→インセプション→宇宙ショー とハシゴしようと思ったんだけど、終了時間が絶望的すぎるなーw http://goo.gl/ELeD
  2. 朝のラジオ、一発目から桑田佳祐@サザンオールスターズで早くも追悼モード。茅ヶ崎あたりにゃ激震が走ってるんだろうな。
  3. 明日も雨かー 早朝から自転車で宇宙科学研究所いこうと思ってたんですが、どうしたもんかなー 昔なら近くの高校まで傘さし運転してた距離なんですが、、むぅw
  4. とうとうコエンザイムQ10の在庫が切れた… ダンジョンの奥地で薬草が切れた並の絶望感。
  5. あ、今日はくもじぃの日か
  6. そこはやはりダンジョン内価格が適応されますか?w RT@chimcity: まとめ買い致しますよ? RT@Kazlish: とうとうコエンザイムQ10の在庫が切れた… ダンジョンの奥地で薬草が切れた並の絶望感。
  7. ひょっとして:もう並んでいる人がいる RT@Hayabusa_JAXA: 今日の相模原キャンパスは、さながら「不夜城」の様相を呈しています。 明日はキャンパスの人口が100倍近くに膨れあがります。
  8. 控えめすぎて拍子抜けしましたw RT@tie2: これぐらいじゃ、まだまだ…! RT@aomaru: うな充爆発! RT@tie2: ふぅ、ご馳走様 RT@airmana: ガタタッ RT@tie2: さて、ごはんごはん~今日はうな~
  9. 俺、今週末こそはiPhoneの保護フィルムをミヤビックスに張り替えて、ミネベアCMI-6D4Y6を分解清掃した上で全キートップにブリス施工するんだ… (今週の未達フラグ

Powered by t2b

0 件のコメント: