2010年7月6日火曜日

2010-07-05のつぶやき

  1. ITホワイトボックス なんか怒濤の勢いで放送するのでとりあえず録画予約 →  http://www.nhk.or.jp/itwb/2/ なんか今日は一日NHKばかり観てた気がするなーw
  2. おはようございます。あんまり話題になってないかもだけど→http://www.asahi.com/science/update/0705/TKY201007040362.html "あたり"でした。歴史が塗り替えられるなー。
  3. @tarot3 どろー
  4. 期待してたというか本命だったんですが、そりゃないぜーといった感じ。今更N1を買うのも微妙だしなー… - http://is.gd/dg11z Google、自社製スマートフォン第2弾「Nexus Two(仮)」は発売しない意向
  5. どうしても讃岐うどんが食べたかったので丸亀製麺なう。 何となくサッパリしたかったので「すだちって単品でないのー?」とにいちゃんに聞いたら、なんとサービスでつけてくれました。…次からはすだちおろしおろし抜きって頼みます。サーセン
  6. ちなみに「おろし」は何故か単品でオーダー可能(50円) 、レギュラーメニューの「すだちおろしうどん」がぶっかけ+100円。「すだち」も単品50円でオーダーできたら嬉しいなー。 ていうか、そろそろ四国にいきたい…
  7. メニュー化してくれないかな?なんて期待中ですw RT@lactvegeeta 私もうどんが好きで丸亀製麺に行きますが、すだち単品って言ってみようとおもいます。もしかするとサービスしてもらえるかな(^―^)RT 丸亀製麺なう。「すだちって単品でないのー?・・・ #udon
  8. 「1バイト増える毎にxxxx萬円ね」的な感じのお仕事のためのお勉強なう。with 缶チューハイ この辺、1グラム削ることに躍起になったりするのと実はあんま変わらない構造だったりとかしそう。

Powered by t2b

0 件のコメント: