2010年7月7日水曜日

2010-07-06のつぶやき

  1. どう見ても野生のプロフェッショナル。この赤錆の質感はタダ者ではないw → 【オリジナル曲PV】ワンダーランドと羊の歌【初音ミク】 (4:48) http://nico.ms/sm11264170#nicovideo#sm11264170
  2. 貧血っぷりが凄まじい… ていうか、仕事になんのかこの状態。
  3. 無性に餃子が食いたくなり、東海道線でイケルトコマデ!なモードに入りそうだったので今日の夕食は王将。餃定付け合わせのキムチ君は放置プレイが俺のジャスティス。やっぱりニュートラルな茹でもやしを付け合わせに考えた浜松人は偉大だわw …やっぱ浜松までいかないと満足できないな。
  4. microsoftから、My Phoneのアカウントを削除したよメールがきた …あれ、、なんだっけ、My Phoneって。
  5. 正直一回やってみたいんだよねー静鉄沿線ぶらりポタリングの旅。目玉は鮪とガンダムとあとなんだろう。 RT@headline: 【静岡】等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ: http://bit.ly/9kSQFr
  6. 粋だねぇ。 : IE6の“葬儀”行われる Microsoftから献花も http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/08/news030.html それにしてもFireFox4まだかな-。予定では10月らしいけども。
  7. 亀の中の人~"すだち"単品で売ってくれー。でも、単品で頼む人って他にいるのかな RT@lactvegeeta フォロアーの中にも何人か丸亀製麺に係わりのある人がいますので「直訴」してみましょうか(^^)RT@Kazlishメニュー化してくれないかな?なんて期待中ですw・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: