2010年7月10日土曜日

2010-07-09のつぶやき

  1. 今日もいろいろと頭をフルに使って検討しないといかんこと多すぎなので、一時間余計に寝て糖分もちょっと多めに摂取。まぁ、大丈夫だよね、.@tarot3 ?
  2. Σ!? RT@tarot3:@Kazlish のカードは「杖の9」の逆位置,弱さ、不健康、不幸、負ける http://bit.ly/9bW80Y
  3. 試した訳じゃないですがhttp://is.gd/dkCj0 の49-50によると、絶縁性は期待できそうもなさげですねー…<bliss RT@hachifu: iPhone4側面に塗ればアンテナ問題も解決かな RT 一ヶ月ぐらい前に友人に勧められて買ったんですが、凄いですねコレ
  4. あと一駅、耐えろ俺!(始発電車で座れなかったという屈辱) (@ JR横浜線 小机駅) http://4sq.com/9EWnVS
  5. …あぜ道?(悩 RT@headline: 【鉄道】秋田新幹線の新型車両が初公開 通路は田んぼのあぜ道をイメージ: http://bit.ly/d5HaBb
  6. 窮地に追い込まれた時に選択と集中ができるってのも重要だよね、うん。 → Kazlishの三本柱は 『努力』 『裏切り』 『勝利』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  7. どうやらリアルに盆休まで余裕なしモードになりそうな雲行きになりつつ… まぁ、それなりに楽しいからいいけどw
  8. iPhone向け純正LiveMessenger。ようやくでたのはいいけど、知り合いがメッセあんまり使ってないので試せないんだな、これが。
  9. きたくっ!!・・・あれ、、、レグザチューナに繋げた外付けHDDが息してない・・・ 録画失敗orz
  10. お、サマーウォーズテレビでやるのね
  11. @tie2 さて、次に関東に来たときは何処にいきましょー?
  12. @tie2 予定では9月ぐらい?

Powered by t2b

0 件のコメント: