2010年7月15日木曜日

2010-07-14のつぶやき

  1. すげえ、ばっさりだ : 谷亮子氏に「引退勧告」 強化委員長「けじめを」 http://goo.gl/x0Em 日本体育協会競技団体連合会会長の浅見栄一氏「民主党に予算を大きく削られており、スポーツ界のためにも政治一本でしっかり意見を通してほしい」
  2. これ、Add-onソフトだけ売って欲しいなー。 Mediasmart Server_ex490 - http://goo.gl/0AlG どうもiPhone + WHSで使えるまともなDLNAが無いというか…
  3. 朝から「現職の衆院議員」がたった一人、駅前でビラ撒いてるんだけど、罰ゲーム中かなんかなのかなぁ。今まで政権交代とムダ全廃、対立候補叩くための世襲反対としか宣ってなかったワケですが、久々に見ると正気の抜けた表情がとっても印象的。この様子じゃ次は無いだろうなぁ…
  4. ということで.@tarot3 かまーん!
  5. 一応、努力はしてみよう。 - Kazlishさんの夏休みの課題は『ひと夏で、恋人を2人つくること』です。また、それに合わせ「合コン」についてのレポートを1600字で作成しなさい。提出日は9月8日です。 http://shindanmaker.com/32288 - 休み取れるカナ
  6. このシステムで良い悪いだとかルールをあれこれ言う自体がナンセンス というクラスタはどう?w RT@HienBloodOcean: 【緩募】 QTは使って良いのか
  7. 研修終了ー! 講義の合間現職の営業さんにiPad触ってもらったんですが、やっぱり仕事に活用しようって発想は生まれないみたい。というか、人間同士のやりとりにツールが何処まで介入していいのかという問題がやっぱり浮上しそう。この辺、相手となる顧客によって向き不向きがあるんだけど(以下略
  8. そんな感じに裏目的も無事達成。昨日、今日と営業向け研修をうけつつ、こっそりiPad等タブレット機器ベースの営業ツールを温めてたんですが、朧げながら輪郭が見えてきたという感じ。もう少し誰かとアイディア転がしたいなー(でも相手があんまりいない
  9. 自分貫くってことかな。 (騒音被害で難色を示された件について) RT@TakeponFX: ブブゼーラフォン「ヘミソフィヴェアアアアア」
  10. 今日は讃岐うどーん@丸亀製麺 かき揚げが揚げたてと言うので「塩で食ったらウマいだろうなー」と思ってオーダーしたら、テーブルに塩が置いてなかったorz 製麺で使ってる赤穂の天塩、一振りでいいから別けて欲しいんだぜ…
  11. MicrosoftはSHARPに酷い事をしたよね(´・ω・`) http://goo.gl/KXFk …いやまぁ、戦犯はこんな売れる要素が皆無な仕様を作って通しちゃったヤツだな。かつてZaurusで名を馳せたメーカーによるスマートじゃないスマートホンとして語り継がれるなー
  12. この画像だけをみると、事業仕分けが正しかったと言わざるを得ない感じに。http://goo.gl/mZ6S
  13. エネループバイク http://goo.gl/5Lh4 のバッテリーを自動車内で充電しておいて、出先で走行~とかいう使い方ってアリかなー?。まぁ、人から相談受けた時に思いついたってだけなんですが、24Vバッテリをシガソケでチャージするのは大変キツそうだ。
  14. Sagamihara, I have a problem な状態かと思ってちょっと焦ったw RT@ikaroskunんー あれぇ? なんか顔が潰れて苦しい気がするけど,気にせず寝ちゃおー

Powered by t2b

0 件のコメント: