2010年7月9日金曜日

2010-07-08のつぶやき

  1. なんか今日は恐ろしく天気がイイ 週末に合わせてこの天気になってくれりゃ景気も良くなるだろうに(無茶
  2. ぽよん入荷連絡きたー…んだけど、営業時間中にとりにいける気がしませんorz
  3. IPhone4 ようやくゲット。かなり待たされましたが、ポイントが4000円ついて実質五万ぐらいになったので、まぁ許す。いきなり使えなくなった3GS君、一年間ありがとう!ドナドナドーナー
  4. ただいまのトピックス:ディスプレイ細かくてキモい。アプリ入ってないからなんもできないんですけど。家につくまで使えればいいやで貼った保護シートに傷入りまくり の三本でお送りしております
  5. なお、購入時にWirelessGateに強制加入させられそうになったので抗議して加入用紙をシュレッダ送りにさせました。予約時に一切触れられなかった事に加え、softbankの絡まない変な通信業者にクレカ情報が渡って二ヶ月後から380円勝手に引き落としされるよなので、ご注意されたし
  6. なんの事かなと思いlog掘ってみて納得です。一ヶ月ぐらい前に友人に勧められて買ったんですが、凄いですねコレ RT@hachifu: おや、@iceman_sc400先生のお薦め? RT@Kazlish: 先日IYH!したbliss(http://j.mp/de4tIe )さん
  7. 横浜線の終電の早さは… RT@Akatsuki_JAXA: すみません。140字に収めようとしたら、分かりにくい書き方(運動量の排出 等)になってしまいました!が、終電の時間が近いので、そのうちあかつきくんに説明してもらいます。
  8. このアプリがバックグラウンド起動してくれれば、夜道IPhoneに最適なんだけどなーw ちょうど足元が照らされていい感じなのです http://twitrpix.com/bavz

Powered by t2b

0 件のコメント: