2010年7月18日日曜日

2010-07-17のつぶやき

  1. たったいまNHKおはよう日本でやってた"もりのようちえん"に大変感銘を受ける。子供の感受性と自然の情報量と適切な教育が混ざり合うと素敵なことがおこります。あの生き生きとした子供の目はガチでした。この辺、ボーイスカウトの守備範囲だったはずなんだけどなぁw#nhk
  2. http://bit.ly/9qw9Zy これかなー。まぁ、何が言いたいかというとキャンプいきt(ry 現役の時に比べて装備が格段によくなってるから、きっと快適な雨キャンプが堪能できるんだぜー←日本ジャンボリー@森吉でひたすら雨男だった人

Powered by t2b

0 件のコメント: