2010年7月14日水曜日

2010-07-13のつぶやき

  1. @tarot3 どろー! てか、雨降ってきた…
  2. 昨日より悪化とかw RT@tarot3:@Kazlish のカードは「16.塔」の逆位置,罠にはまる、圧力がかかる、詐欺に遭う、嘘、誤解、不可能な転職や退職、対立する、小さくて済む事故や危険 http://bit.ly/aFFKp4
  3. 上位試験になると試験会場がどんどん凶悪になってくねー http://is.gd/dpAUh アーキテクトは会場どこになるんだろ
  4. .@tie2: なにげにiPadでも使えるのがかなりイケてますよねー<iMemGraph ぽよんで使うとこんな感じのスケールに→
  5. @ni_tomo: トイレと喫煙どうなってました?w
  6. @tie2: 7月後半発って話だったんで、そろそろ予約始まってもヨサゲなんですがなかなか来ないですねー<白ぽよん http://iphones.cx/i/e/951.php
  7. 本降りだなー (@ 町田駅(JR横浜線) w/ 2 others) http://4sq.com/5H8Tyh
  8. 新横浜の研修センターなう。冷房が息してなくてクソ暑い…
  9. やっすみじかーん! 営業さん向けの研修に何故か人間嫌いの技術屋が混ざってますw 基本仕事に直結しない100%自己啓発なのでやってて楽しいねー
  10. なるほど RT@stapasaito: む。 RT@sentoki: なるほど RT@_kotomo: 「世の中には10種類の人間がいる。2進法が分かるものと、分からないものだ。 あと8種類は?って思った人は後者です。」笑
  11. こんな時間にラーメンが食える幸せなう (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  12. I just became the mayor of マツモトキヨシ 町田東口店 on@foursquare! http://4sq.com/d9RSHI
  13. ポイント10倍に加え店内全品10%off券配布中。そしておーいお茶500mlが79円(割引前価格) デフレスパイラルがひどい (@ マツモトキヨシ 町田東口店) http://4sq.com/d9RSHI
  14. 週末サクっと大阪いきましょうか?w RT@wakabadou: 535試聴出来るだと!?RT@e_earphone: 【ブログ更新なう】東京取材レポ:SHURE新製品発表会に行ってきた!【後編】|http://bit.ly/cAtkBF#eear_shop#e_ear

Powered by t2b

0 件のコメント: