2010年1月1日金曜日

2009-12-31のつぶやき

  1. お疲れ様ですー また明日立川でー RT@tie2.@chimcityさんリリース完了です!あとはぶらぶら走って路傍の石になります~
  2. 本日の行程~♪ ①湯本:天成園→http://bit.ly/8I4E5K ②底倉:てのゆ→http://bit.ly/7Q6a2H ③姥子:ホテルダイアモンドソサエティ→http://bit.ly/4QR5F2 ④湯本:天山湯治郷→http://bit.ly/4uvjzg
  3. 小田急の電車広告見て前日夜に箱根いこーぜーと話を振って、当日のAM1時にじゃらんで宿を押さえた(!)位の思いつきツアーでしたが、四カ所も温泉回って美味いモノをしこたま食えるとは思ってなかったです。google先生とiPhoneとそれを使いこなしまくってるお二方のおかげかな~w
  4. @tarot3 ドロー!
  5. おお、最終日にしてこの引きはかなりイイw RT@tarot3@Kazlishのカードは「カップの4」の逆位置,新しい目標、新しい交際、目覚め http://en.wikipedia.org/wiki/Four_of_Cups
  6. 御年賀お菓子艦隊に加えられそうだったのを全力で阻止してきたなう「息子が箱根いってきたんですよー」で取り出される二子山。どんな拷問だよをい。
  7. ダメ元ですがウェンディーズしませんか?(え RT@tie2: そんな訳で立川へ向います!
  8. 箱根土産で一押しは湯餅かなー→http://yumochi.com/ 羊羹入りの白玉餅(ほんのり柚子の香り)といった感じでしょうか。ふつーの土産物屋に本物が置いてないっぽいのと、和菓子故に日持ちに難があるのがネックなんですよね、コレ。(ぶっちゃけ土産を忘れていたというのは秘密w
  9. @tie2 立川近辺の店舗検索中。。しばしまたれよー
  10. @tie2 中央道経由?
  11. 立川近辺のウェンディーズとなると、多摩都市モノ前提なら多摩センター。もしくは南武線前提で向ヶ丘か登戸。どちらも行きにくい所にあるなーw
  12. ドライバーが施錠しないどころかリアゲート全開、クルマは完全無人状態で各戸の玄関まで荷物はこんでるのを見せつけられた。 佐川急便のダメダメっぷりって、もはや常軌を逸しているレベルじゃ済まされないぞ、これ。
  13. 立川直近だと多摩センター駅になります ただ、遠回りになる上に勝率はかなり低め。いかがしましょうー? @tie2:@Kazlish 何処に行けば良いです?
  14. @tie2: 予想より三倍は速くて噴いた どんなに速くとも立川到着は15:10頃になる模様。。
  15. @tie2: 【mission faild..】
  16. @tie2: もうしわけないー なんか一本みてます?<映画
  17. 乗り替えついでに寄ってみたら列だった 向ヶ丘なら穴場だと踏んでたのにー!
  18. 正直、バーガーキングとキャラが被るんだよね。君もそう思わないかい?
  19. なんだろうこのカラス。ものすごく人間臭い動きしやがります。 きっと前世は人間だったんだろうな
  20. コンボイが疾走してそうなアメリカのハイウェイのサービスインなんかで供されそうなバーガーですよね<ウェンディーズ
  21. やっぱり、高いなりの理由を消費者にきちんと示せなかったのと、店舗数の少なさと、女の子のヴィジュアルがが敗因だったのかな。 アホ毛+眼鏡にすれば勝機、ありますかね?
  22. @chimcity: 登戸駅まで徒歩移動中 正確な時間は駅についてから連絡しますが だいたい16:30ぐらいかと
  23. @chimcity: 立川到着 16:19@南武線
  24. This is it!
  25. THIS IS IT(FILM LIVE)@cinemacity_jp終了ー! studio Aで立って騒げるとか最高でした。関係者各位に感謝-!
  26. さて、今年も残す処一時間。誰か横浜銀行にザオラルをかけてくれーー!!(財布の残量的な意味で
  27. @niura: おやすみなさーい よいお年を〜
  28. 年越しそば〜♩ 富士川SAのするがそばです 桜海老〜 GPS Location: http://is.gd/5HKq2
  29. もうやめて!twitterのライフはとっくにゼロよ!! RT@chimcity: SAでWi-Fiフリースポットゲット!これで規制は免れた!!

Powered by t2b

0 件のコメント: