2010年1月10日日曜日

2010-01-09のつぶやき

  1. ちと入れてみます RT@tie2iPhoneを使ってる人はこれを入れておけば、メールより楽にやり取りできるかな? ふぉーんなハナシ:SMSのように使えるiPhone向けIMアプリ「WhatsApp」を使っ http://goo.gl/Hgk9
  2. こんなんでて来たらビビりますw RT@tie2: WhatAppが楽しいです~ さっきからどうやったらインパクトがあるかと、文字をいじって遊んでます~
  3. こんな感じにpushメッセージを捏造できるのが何気に面白いです<whatapp これはインパクトあるよね。
  4. 昨日のVAIOはやっぱりキャンセル。まー当然だとは思いますが、気になるのがAmazonやYahoo!のmarketplace登録名は第一オンキョーで、会社登記上は第一オンキョウ株式会社だってこと。パっと見資本関係を連想しがちだよね、うん。
  5. そろそろ3年ぐらい連れ添ったER-4Sから卒業したい。前任の6i君とのお別れは断線でしたが… RT@e_earphone【米CES2010】エティモも新型カナルを発売!? http://ces.cnet.com/2300-31045_1-10002180-4.html?s=0
  6. 小文字lと大文字Iと記号|なんてのも紛らわしいですよねー RT@Boogie_piano:@Kazlish 日本語のハイフンてまぎらわしいですよね!年賀状ソフトやってると 番地でいやになります
  7. 程よく煮詰まって来たので特に目的を持たずに夜のお散歩なう 徘徊青年ともいふ。
  8. 相変わらず混んでるなー けどまぁ、せっかくだから食べて行くかなw<来来亭
  9. 悪くない。
  10. 店内が鉄火場状態で、プレミアムモルツで飲茶を愛でた後、シメにラーメンってコースが踏めないのが難、かな http://www.google.co.jp/m/search?oe=UTF-8&client=safari&hl=ja&q=来来亭
  11. 激しく負けた気がする… 甘いものが食べたくなったのでガストでチョコケーキしてたりします。ふとるわ。 RT@wakabadou: 風来房でもいくかな。
  12. "赤いジャンパーの男"メソッドの再来じゃね?w → http://bit.ly/80y3JF RT@chimcityあれ?こっらも初めの時から支払元と配送先違ったけどそんなのなかったけどな… RT@h_gocchi: Nexus One、Google Checkoutで進まず
  13. 必要ならばこれから町田いきましょーか?w →@wakabadou しまった。窓ななするにはちょうどよかったのか。
  14. 周りがDQNだらけの店+ソロプレイで電装品が多いと、おちおちドリンクバーにもいけやしない。こういう時デニーズだと持ってきてくれるので楽なんだけどなー。
  15. .@wakabaのダンナサポートのため、これより町田に向かうー!
  16. これ、終電のがしたらタクシー代請求モンだなw
  17. 町田淀なう 電話がかかって来て呟けないパターン
  18. 町田駅前マック地下なう 電波は無いけどwifi使えるんで、まあ問題はないかな ちなみに明日は光one対応と秋葉買出し+ThinkPadT42 SSD換装がブッキング気味。次第に浸食される俺の休暇!迫り来る火曜日!こんな世界滅んでしまえばいいのに!!な感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: